フワちゃん 東京ドーム公演・お風呂上がりで星野源の楽屋に謝罪突入した話

フワちゃん 東京ドーム公演・お風呂上がりで星野源の楽屋に謝罪突入した話 フワちゃんのオールナイトニッポン0

フワちゃんが2024年2月19日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中でオードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームを振り返り。春日さんとのプロレス後、お風呂に入った後に誰もいない廊下で動画撮影をしていたところを楽屋から顔を出した星野源さんに遭遇し、そのまま星野さんの楽屋に突入した話をしていました。

(フワちゃん)それから全部、自分の出番も終わって。プロレスの最後、私はカスちゃんに毒霧かけられたから。それを落とさなきゃいけないから、お風呂に入ったのよ。東京ドームのお風呂、貸してもらったんだけど。それで出た時にさ、もう本当にバタバタだったから、なんか着替えとかもあんまり置いてなくて。とりあえず顔に変な黄色のパックだけつけて。このグッズのベースボールシャツだけ着て。で、パンツとかも、もうビチョビチョだったから、洗っちゃって、なかったのよ。だから、もうタオルを巻いて、パンツも履かない状態で私、ウロウロしてたのよ。

で、もう誰もいないから。みんな、出番中だからさ、誰もいないと思って。で、なんかその時に私、差し入れゾーンにそのまま行ったのよ。みんなの差し入れが置いてあるところ。そのままの状態で(笑)。もう、誰もいなかったら。その時に(笑)。「いいや」と思って、差し入れゾーンに行って。「せっかくだから」って思って、そのYouTube用に動画を回して。

本当に1人で「はーい! こんな格好のバケモノが差し入れゾーンに出たぞーっ!」って言って。1人で。「オードリーの、差し入れを、食べてやるぞー! ウェーイ! イチゴがありまーす! 若林さんの差し入れ! どひゃーっ!」とかって言っていたら、星野源さんがさ、楽屋からチラッと顔を出して。「うん? なんだ?」みたいな(笑)。で、私、「ギャーッ!」ってなって(笑)。「な、なんでいるの? 出番じゃないの? なんでいるの!? ヤバい、ヤバい!」ってなって。

そしたらすぐに「あっ、ごめんなさい……」ってなって。「本当にすいません! すいません!」ってなって。で、「あ、いや、全然大丈夫ですよ。全然、続けて、続けて」って。星野さん、優しいから言ってくれたんだけども。本当、私は結構騒いじゃっていて。源さんも楽屋でなにか、やっていたかもしれないし。「最悪だ……」って思って。ちょっと失礼かもしれないけども、ちょっと楽屋に謝りに行こうと思って。

「ちょっと楽屋に謝りに行こう」

(フワちゃん)で、もうさ、1回戻ってっていうのも変だしさ。そんなに大事にもしたくないだろうしさ。だからパックもつけたままで、ノーパンだったんだけども、そのまま星野源さんの楽屋に行って。「あの、さっきはすいませんでした。騒いじゃって。本当、ごめんなさい。誰もいないと思っちゃっていて。ごめんなさい。ごめんなさい。すいませんでした。全然、なんか続けられてください。すいませんでした」って。パックをつけて、ノーパンで(笑)。

「ああ、全然。大丈夫ですよ」「すいません。ありがとうございます」ってドアを閉めて。パンツも履いてないのに星野源に謝りに行った(笑)。もう嫌だ! なんでこんな話しかねえんだよ! なあ! パンツ、履けよ! で、「パンツ、パンツ」言っているけれどもさ。もうボタンとかからも中のこのへんの……もう、だらしない! ヤバいよ。バケモノ。バケモノが大騒ぎしてて。ちょっと覗いたら楽屋に来られたっていう。星野源、かわいそう!(笑)。「僕が覗いたばっかりに、バケモノがこっちに来てしまった……」って(笑)。もう、恥ずかしいよ! 最悪!(笑)。

もうチラッと見たら「みーたーなー!? お前、殺してやる! 星野源は、食べ物だー!(ムシャムシャッ……ペッ!)」みたいな。ほんまに、かわいそう(笑)。あー、阿佐ヶ谷、オレンジ♪ 阿佐ヶ谷、高円寺、夕方、オレンジ。言うてますけども……(笑)。

差し入れコーナーで騒いでいたバケモノ

<書き起こしおわり>

星野源 オードリー東京ドーム公演・フワちゃんの楽屋突入を語る
星野源さんが2024年2月20日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』を振り返り。廊下のケータリングスペースで騒いでいたフワちゃんを目撃してしまい、その後、フワちゃんが楽屋に突入してきた件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました