フワちゃん ニッチローのオードリー肩組み&ハグ写真の「演出」を語る

フワちゃん ニッチローのオードリー肩組み&ハグ写真の「演出」を語る フワちゃんのオールナイトニッポン0

フワちゃんが2024年2月19日放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の中でオードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームを振り返り。ニッチローさんがSNSに投稿していた打ち上げでのオードリーの肩組み&ハグ写真がバズっていた件についてトーク。ニッチローさんが演出をほどこしていた話をしていました。

(フワちゃん)あとさ、今さ、思い出したんだけどさ。Twitterでさ、ニッチローのさ、オードリーの投稿、ちょっとバズってるの、知ってる? なんか、そう。「オードリーがハグしてる」みたいな写真がバズっていて。で、私はその時の動画を持っていたから、普通に上げたの。そしたら、なんか特定派みたいな人が特定していて。

そのニッチローが上げた写真はオードリーの2人が肩を組んで「イエーイ!」ってポーズを取って。で、春日が若林さんに抱きついていて。3枚目が若林さんが春日に抱きつき返してるっていう、感動的な感じ。「肩を組んだ流れでハグしたんだな」っていう感動的な写真だったんだけど。でも、私が余計な動画を上げたせいで……実際には私が「ハグしなよー!」って言って2人がハグをして。で、最後にこうやって2人で肩を組んでいたんですよ。

なのに、ニッチローが感動させるためにその写真の順番テレコにしてたことがバレて(笑)。特定班が「おい、なんだよ! ニッチローの写真の順番を信じてたのに! あいつ、順番にいじってんじゃねえかよ! なんだよ! 春日からハグしに行っただけ。春日のハグが余韻が長かっただけかよ!」ってなっていて(笑)。ええねん、ニッチロー! 演出しないで(笑)。ニッチローが余計な演出をしていたことが特定班にバレたっていう(笑)。「せっかく感動したのに!」ってなっていて。でも、いいじゃん。ニッチロー、演出家肌なんだよ。ニッチロー、ありがとうね。ニッチローって、かわいいよ(笑)。

ニッチローの写真感動演出

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました