上柳昌彦 深刻な会議中のCreepy Nutsのスタジオに挨拶に行って追い出された話

上柳昌彦 Creepy Nuts・オールナイトニッポン一部昇格を祝福する 上柳昌彦 あさぼらけ

上柳昌彦さんが2024年1月17日放送のニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』の中でCreepy Nutsの新曲『Bling-Bang-Bang-Born』を紹介する前にお二人との思い出を紹介。ラジオ生放送後のCreepy Nutsのスタジオに挨拶に行ったら、深刻な会議中で追い出された話をしていました。

(上柳昌彦)このお二人にも『居場所は“心(ここ)”にある』に登場していただきましたね。退院してこの生放送が終わった後のスタジオに飛び込んで行ったら、この2人が「オールナイトニッポンを今後、どうするんだ?」っていう深刻な話をしている時で。

そこにバーン!って入って行っちゃって。冨山というプロデューサーに「殿中でござる!」みたいに引き剥がされて。「今、ちょっとマズいです!」って外に出されたのは懐かしい思い出でございます。そのこともちょっと語らせていただきました。Creepy Nuts、1月7日(日)からすでに配信リリースになっておりますね。新曲を聞いてください。Creepy Nutsで『Bling-Bang-Bang-Born』。

Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』

<書き起こしおわり>

上柳昌彦 入院・手術の際にCreepy Nuts『のびしろ』と高倉健の言葉に助けられた話
上柳昌彦さんが2022年11月8日放送のニッポン放送『上柳昌彦あさぼらけ』の中で入院・手術の際、Creepy Nutsの『のびしろ』と高倉健さんの「負けるか、この野郎」という言葉に助けられたという話をしていました。
上柳昌彦 ラジオ最終回後のCreepy Nutsへの挨拶を語る
上柳昌彦さんが2023年3月28日放送のニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』の中でオールナイトニッポン最終回を迎えたCreepy Nutsについてトーク。放送終了後、2人に挨拶に行った際の模様を話していました。
上柳昌彦 Creepy Nuts・オールナイトニッポン一部昇格を祝福する
上柳昌彦さんが2022年3月9日放送のニッポン放送『あさぼらけ』の中でCreepy Nutsのオールナイトニッポン一部への昇格を祝福していました。
上柳昌彦 知らぬ間にCreepy Nutsにハマっていた話
上柳昌彦さんが2020年9月2日放送のニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』の中でCreepy Nutsについてトーク。最近、知らぬ間にCreepy Nutsの作品をチェックしまくっている話をしていました。 (上柳昌彦)まあ、お忙しいとは思い...
タイトルとURLをコピーしました