ヤーレンズ 桑田佳祐に認知された喜びを語る

ヤーレンズ 桑田佳祐に認知された喜びを語る オールナイトニッポン

ヤーレンズのお二人が2024年1月13日放送のニッポン放送『ヤーレンズのオールナイトニッポン0』の中でサザンオールスターズについてトーク。桑田佳祐さんがラジオでヤーレンズのことについて話していたことに触れ、認知された喜びを話していました。

(出井隼之介)では、こちらのコーナーにまいりましょう。「利きKUWATA」!

(サザンオールスターズ『YARLEN SHUFFLE〜子羊達へのレクイエム』が流れる)

『YARLEN SHUFFLE〜子羊達へのレクイエム』

(楢原真樹)「君よサラバ、サラバ、夢ドリーム♪」。

(出井隼之介)今、お聞きいただいているのは我々ヤーレンズのコンビ名の由来でもある『YARLEN SHUFFLE〜子羊達へのレクイエム』っていう曲なんですけども。こちら、サザンオールスターズの曲でございます。

(楢原真樹)『さくら』の2曲目ですね。

(出井隼之介)そうです。アルバム『さくら』の2曲目に収録されているのがこの『YARLEN SHUFFLE』ですけども。

(楢原真樹)桑田佳祐さんが我々のこと、認識しましたからね。これはデカいですよ!

(出井隼之介)そうなんですよ。なんとね、サザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さん、我々のことを認識しております。

(楢原真樹)はい、ありがとうございます!

(出井隼之介)認知していただいているということで。

(楢原真樹)会いたいですね。

(出井隼之介)「頑張ってね!」って桑田佳祐さんのラジオで言っていただきましたからね。

今年はM-1を絶対に取るしかない

(楢原真樹)だからもう、今年はM-1を絶対に取るしかないですよ。

(出井隼之介)そうですね。

(楢原真樹)桑田佳祐さんに応援されたら、もう。

(出井隼之介)そうなんですよ。それにちなんだ「利きKUWATA」というコーナーを考えましたので、こちらをやっていきたいなと思います。

<書き起こしおわり>

桑田佳祐 ヤーレンズのコンビ名の元ネタ『YARLEN SHUFFLE』を語る
桑田佳祐さんが2023年12月30日放送のTOKYO FM『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の中でM-1グランプリ準優勝のヤーレンズのコンビ名の元ネタが『YARLEN SHUFFLE』であることについて報告するリスナーメールを紹介。M-1を家族で見ていた際の模様などを紹介していました。
ヤーレンズと霜降り明星 サザンオールスターズを語る
ヤーレンズが2023年12月29日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』に飛び入り出演。霜降り明星のお二人とコンビ名の元ネタとなったサザンオールスターズについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました