爆笑問題・田中 安住紳一郎の結婚報道を語る

爆笑問題・田中 安住紳一郎の結婚報道を語る 爆笑問題カーボーイ

爆笑問題・田中さんが2024年1月2日放送のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中で安住紳一郎さんの結婚報道について話していました。

(田中裕二)安住くんのね、結婚。相手の人が元々は生島企画室にいた人で。

(太田光)ああ、そうなの?

(田中裕二)で、俺はね、名前を聞いて。「あれ? なんか聞いたことあるな」と思って。それで調べたら、顔の写真もなんか見たことあるなと思って。「あれ? なんか仕事したことあるかな?」と思ってよくよく考えたら、競馬の番組をやってたんだよ。その人が。

(太田光)ああ、それで? 一緒に仕事した人なの?

競馬の番組をやっていたお相手

(田中裕二)いや、していないの。見てるの。グリーンチャンネルっていう競馬の専門チャンネルでいろいろ、レポーターとかやってたみたい。司会とか。だからそれでなんとなく、知っていたんだね。競馬。そういえば、たまに日曜サンデーの時、俺はいつも前室で競馬新聞を広げて予想したりとか。日曜サンデーってさ、競馬コーナーがあるからさ。その解明を渡辺くんにあれしたりとか、そういうのをやっている時に安住くんが挨拶で「お疲れ様です」なんて来て。で、話すこともあるんだけど。たまにたとえば競馬の大きいレースだと「ダービーですね。もう決まったんですか?」みたいな。でも安住くん、あんまり競馬のイメージもないから。「安住くん、どうなんだろう?」とか思ったけど。結構、だからその彼女と競馬を……(笑)。

(太田光)それはどうだかわかんないけどね。

(田中裕二)「そういえば……」って思ったけどね。

(太田光)あれも電撃っつーかね。

(田中裕二)すごいよ。田中みな実も(笑)。

(太田光)田中みな実と亀梨って。あれ、どうなんだろう? 本当なのかな?

田中みな実の熱愛報道

(田中裕二)あれはわかんないけども。まあ、熱愛で……否定はしていないんでしょう? だからまあ、亀梨くんとね、田中みな実って。すごいよね。

(太田光)うん。

(田中裕二)なんか田中みな実ってすげえなって思ってさ(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ! そうだよね。考えてみたらね。

(田中裕二)びっくりよ。亀梨くん……いや、今後どうなるか、わかんないし。ねえ。だから藤森慎吾とかは別に身近で。きっかけから全部、わかってるしっていうのはあったけど。なんかそう考えると、あの人の人生とかさ、すげえなって。と、思うよね。

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 勘違いしがちな競馬の表記を語る
安住紳一郎さんが2023年9月3日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で勘違いしがちな競馬の表記について話していました。
安住紳一郎 印象的な名前の馬の競馬実況を語る
安住紳一郎さんが2021年1月31日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で印象的な名前の競走馬についてトーク。実況例を交えながら説明していました。
安住紳一郎 南関東競馬を語る
安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で南関東競馬についてトーク。注目の騎手などについて話していました。 (安住紳一郎)龍ヶ崎市、28才男性の方からいただきました。ありがとうございます。(メールを読む)「恥ずかしい話は、競馬中継を見て...
タイトルとURLをコピーしました