真空ジェシカ川北 ゆめちゃんと同じ髪型でM-1 2023に臨んだ話

真空ジェシカ川北 ゆめちゃんと同じ髪型でM-1 2023に臨んだ話 文化放送

真空ジェシカ川北さんが2023年12月31日放送の文化放送『おかしば』の中でM-1グランプリ2023を振り返り。最近のオールバックの髪型はゆめちゃんと同じタイプの髪型であると話していました。

(岡田圭右)でも分析すると……数日経って、改めて第三者的に俯瞰で見て。やっぱり(M-1で優勝した令和ロマンなどと)なにか違いがあった?

(川北)僕もいろいろ考えるんですけど……でも、令和ロマンのくるまみたいに考えて、考え切ることができなくて。考えて、「うーん……でも、なんか考えるのって、違うよな」みたいな感じになっちゃって(笑)。

(岡田圭右)もう、やめて(笑)。あんまり思い出したくない?

(柴田英嗣)やっぱり「B画館、C画館」ってなってた時に、もうもしかしたら置いていかれている人もいたのかもしれないけどね?

(川北)なにっ!?

(柴田英嗣)Zまで行った時とかも。もしかしたら単純に伝わってなかったのかな? みたいな。我々は絶対にわかるけど。

(岡田圭右)めちゃめちゃおもろかったやん?(笑)。

(柴田英嗣)いや、面白かったんですけども。本当に。でも、それぐらいしか理由、なくないですか? 伝われば面白いけど。伝わってないから、あんまり受けなかったのかな、みたいな。

(岡田圭右)まあでも、伝わっているとは思うよ。A画館、B画館的なのは結構わかりやすいもんな。歩み寄っているもん。

(柴田英嗣)「えっ、そっから?」みたいなつかみもあったじゃん?

(岡田圭右)まあ結果、やっぱり人相が悪いんちゃうか?(笑)。

(川北)なんでやねん?

(岡田圭右)やっぱり人相ちゃうか?(笑)。

単純に人相が悪い?

(川北)えっ、でもせっかくゆめちゃんと同じ髪型にしたのに……。

(岡田圭右)誰?

(ガク)人力舎の後輩、シカゴの女のゆめちゃんです。

(岡田圭右)えっ、誰?

(ガク)女性芸人で。

(柴田英嗣)「シカゴ!」って。

(ガク)オールバックの(笑)。

シカゴの女・ゆめちゃんと同じオールバック

(岡田圭右)まあ、でもわからんわ。ほんまに。

(柴田英嗣)まあ、来年だな。

<書き起こしおわり>

真空ジェシカ川北 髪の毛を伸ばしてオールバックにした理由を語る
真空ジェシカ・川北さんが2024年3月2日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で髪の毛を伸ばしてオールバックにした理由を話していました。
タイトルとURLをコピーしました