清水ミチコ THE W・あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を語る

清水ミチコ THE W・あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を語る ラジオビバリー昼ズ

清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年12月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『THE W』についてトーク。あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を話していました。

(清水ミチコ)私、今度あぁ〜しらきさんに会ったら「ありがとうございました!」って。本当に。感動したよ。なんか。

(土屋伸之)妖怪角刈りおばちゃん(笑)。

(清水ミチコ)見た?

(塙宣之)見ましたよ(笑)。

(清水ミチコ)あんな世界、あるの? あれこそ、放送局で止めなきゃダメだよ(笑)。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! あれ、誰も止めなかったですね(笑)。

(清水ミチコ)薬物以上の何かがあるだろ(笑)。

(塙宣之)あれが許されて、なんで俺たちのネタが許されないんだよ!

(土屋伸之)なんであれが薬物扱いなんだよ?(笑)。放送事故?

ナイツ塙 THE MANZAI 2023でテレビ局からストップがかかったネタを語る
清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年12月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『THE MANZAI 2023』についてトーク。局側からストップが出てしまいできなかった薬物ネタについて話していました。

(清水ミチコ)私も本当、食事を作りながらだったんだけど。手が止まっちゃったもの。それでテレビの前に行って、もう1回確認しながら見ちゃった(笑)。

(土屋伸之)確認したんだ(笑)。「そんなわけない」って(笑)。

(清水ミチコ)そんなわけないよ。

(土屋伸之)「こんなものが放送されてるわけがない」って(笑)。

(清水ミチコ)「こんなにタイツで足を広げるわけがない」って(笑)。負けたよ、もう本当に、素晴らしいね。

(塙宣之)すごかったなー。

(土屋伸之)エアーハムスター VS 妖怪角刈りおばさんでしたからね(笑)。

(清水ミチコ)エアーハムスター(笑)。

エアーハムスター VS 妖怪角刈りおばさん

(土屋伸之)そこの審査、どうすりゃいいんだ?って話しですけど(笑)。

(清水ミチコ)本当に。THE W、どんどんおもしろくなってくるよね。

(塙宣之)審査、わけがわからないよ(笑)。

(土屋伸之)なにを基準に審査すればいいんだ?って(笑)。

(塙宣之)あれ、審査も3対3で次が誰か? みたいな時も先に4票、入っちゃったりするじゃないですか。あれもなんで……?

(清水ミチコ)あれも順番、考えようよ(笑)。

(塙宣之)なんか、押した順で出るみたいなプログラムになっているのかわからないですけども。

(土屋伸之)最終的に4対3なんだったらね、3対3で並べてから最後の1票……ってすればいいのに。

票の発表方法は改善の余地あり?

(塙宣之)「どっちだ?」みたいなのが見たいのに「4!」ってなった後に「3!」ってなったりするから。あれ、なんなの? 誰が考えたの?

(土屋伸之)決まっちゃった後に、負けた方が3票になったりするからね。

(塙宣之)「ああーっ!」とか言っている時に。

(清水ミチコ)まだ改良の余地がね。

(塙宣之)全然ありますよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました