エルフはる 王将勤務の元カレに再会した話

エルフはる 王将勤務の元カレに再会した話 ザ・ラジオショー

エルフはるさんが2023年12月8日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で王将に務める元カレと3週間前に再会したという話をしていました。

(中川礼二)前回、去年かな? 1年前ぐらいに来てもらってね。

(荒川)はい。

(中川剛)昔の王将の彼氏に会ってきたの?

(はる)ああ、でも本当に3週間前ぐらいにたまたま会いました。

(中川剛)ええっ?

ちょうど3週間前にたまたま会う

(はる)それもお母さんと家族でご飯に行こうってなった時に、その王将の前を通ってみたら、ゴミ捨てしている元カレがいて。

(中川剛)あらーっ!

(はる)それで「あっ、久しぶり!」「お久しぶりです。体、気をつけて」みたいな。ちょっとだけしゃべって。

(中川剛)あら、そう?

(はる)それは、ありました。そういえば。

(中川礼二)ああ、そうなんや。

(中川剛)素敵な話。

(中川礼二)ねえ。ほんまに。出会いなんかないの?

(はる)一切ないですよ。今は。

(中川剛)今はだって、ねえ。忙しい時やから。出会いなんてしてる場合ちゃうから。

1年前から東京進出

(中川礼二)でも、東京に来たんか。住んでいるのか。

(はる)来ました。去年から。

(中川剛)荒川ちゃん、妹と?

(荒川)そうです。妹と住んでいます。

(中川剛)三姉妹ですからね。

(中川礼二)一緒にテレビに出たりなんかして。

(荒川)そうなんですよ。妹も。

(中川剛)そうか。一緒に。こっちにおるから。そうかそうか。

<書き起こしおわり>

エルフはる バイトしていた王将の社員と付き合っていた話
エルフのお二人が2022年10月28日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演。はるさんがかつて、アルバイトをしていた王将の社員と付き合っていた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました