ケンドーコバヤシ プロレスラー・阪神の選手とプライベートの付き合いをしない理由を語る

ケンドーコバヤシ 腹膜炎手術と2週間の入院生活を語る ザ・ラジオショー

ケンドーコバヤシさんが2023年3月17日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で大好きなプロレスラーや阪神タイガースの選手とプライベートでの付き合いをしない理由について話していました。

(中川礼二)でもコバがいろんなレスナーの人と仕事してるのをテレビで見たりするけど。やっぱり嬉しいよね。コバ、昔新聞広告の裏に自分が好きなレスナーのトーナメント表を書いて……(笑)。

(中川剛)勝手にでしょう?

(ケンコバ)勝手に。

(中川礼二)で、その名だたる人とね、今仕事を一緒にしていて。感慨深いわ。

(ケンコバ)でもあの時、やっぱり若かったな。夢膨らみすぎてさ、64人参加のトーナメントとかやってて。日程とか俺、頭入ってなかったわ。

(中川礼二)フハハハハハハハハッ!

(中川剛)それ、架空やろう?

(ケンコバ)架空やけども。その会場とかも書いてんのよ。1回戦は、それこそ静岡文化センターとか(笑)。「今、考えたらこの日程、無理やな」みたいなね。そのへんもちゃんと考えてやりたかったなって。

(中川礼二)そういう人たちと今ね、一緒に仕事したりとか。

(中川剛)すごいよね。

(中川礼二)ご飯とか、行ったことない?

(ケンコバ)いや、俺はもうそれは、避けるね。

(中川礼二)ああ、避けるんや。やっぱり憧れの。

タイガースの選手とプロレスラーは食事に行けない

(ケンコバ)タイガースの選手とプロレスラーだけは、行けないわ。

(中川剛)わかるわー。憧れの人やから、余計にね。そこは。

(ケンコバ)ベタベタになってる人、おるやんか?

(剛・礼二)おる!

(ケンコバ)あんなん、ろくでもないな。「この間、○○選手と麻雀を打って」とか、ろくでもないと思うわ。俺。

(中川剛)ろくでもないことないけど(笑)。

(ケンコバ)ろくでなしやなって。

(中川礼二)やめて。もう何人か、出てきそうやから(笑)。

(ケンコバ)フハハハハハハハハッ! 「この間、檜山さんと麻雀を打って」とか。

(中川礼二)いや、それはもうわかるやん? 誰かが。

(ケンコバ)ろくでもないと思って。「お前、ほんまに好きやったんか?」っていう。俺やったら、麻雀やったら振り込むもんね。「これ、どうぞ」いうて。

(剛・礼二)フハハハハハハハハッ!

(ケンコバ)「どうぞ。東です……」って。

(中川礼二)遊びになれへんがな(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました