ロバート秋山 2回連続で流れるCMを語る

ロバート秋山 2回連続で流れるCMを語る ザ・ラジオショー

ロバート秋山さんが2022年8月19日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で2回連続で流れるCMについて話していました。

(秋山竜次)CMの話もできなかったっすね。中川家さんに言いたかったのは、2回流れる系のCM、あるじゃないですか。

(中川剛)おお、2回流れるの、あるね(笑)。

(秋山竜次)あれが好きで。「絶対に来るぞ!」っていうか。タケモトピアノもあるじゃないですか。絶対に2回。

(中川礼二)ああ、2回ね(笑)。

(秋山竜次)昔だったらハリカっていうやつ、2回流れてませんでした?

(中川礼二)どんなやつ?

(秋山竜次)「まごころーを、贈りましょうー♪ ♫♫♫♫ 贈りものなら、ハリカーでーすー♪」って。それで終わったと思ったら「全国どこでもハリカですー♪」って。

(中川礼二)フハハハハハハハハッ!

ハリカCM

(秋山竜次)絶対に2本流れて。2つ、まとめて枠を買っているのかな?

(中川剛)2つ出るんですね。ああ、そうか。そのCMの話もしたかったですね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました