中川家 中尾彬&鈴木福 買取福ちゃんCMを語る

中川家 中尾彬&鈴木福 買取福ちゃんCMを語る ザ・ラジオショー

中川家のお二人が2023年10月27日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中で買取福ちゃんのCMについてトーク。ついつい真似したくなる魅力を話していました。

(中川礼二)ニッポン放送をお聞きの皆様、どうも。中川家の礼二でございます。

(中川剛)福ちゃんだね……。

(中川礼二)中尾さんですか? 中尾さん(笑)。なんで今、それやったんよ?(笑)。

(中川剛)剛でーす(笑)。

(中川礼二)中川家ザ・ラジオショー、今からね、3時30分までの生放送でお楽しみください(笑)。

(中川剛)福ちゃんだね……。

(中川礼二)それ、俺も家でようやんねん(笑)。一緒やな、兄弟。ようやる。俺、それ家で(笑)。

(中川剛)なんでしょうね? あれ、インパクトがありますよね。あのCMってね。

(中川礼二)中尾さんね。やっぱり。

(中川剛)何回もやってしまうCMね。

買取福ちゃんCM

(中川剛)先週、清水ミチコさんがやってましたね。鈴与グループのね。

(中川礼二)ああ、あの鯨の歌でしたっけ?

(中川剛)「見たこともないもの 見てみたーいなー♪」。

(中川礼二)あれ、面白いのよ(笑)。

(中川剛)「鯨のダンス 北の国のオーロラ ありんこの涙 いーつかー♪」。僕、やりたかったんですよ、あれ。

(中川礼二)ああ、実は?

(中川剛)「うわっ、先にやられている!」って思って。

(中川礼二)あらー。そうやねー。

(中川剛)「いつかやろう」って思っていたんですよね。

(中川礼二)なんか食いつくところがやっぱり似てるねんね。

(中川剛)そうですね。CM。面白いっすね。

鈴与グループCM

(中川礼二)面白いな、あれ。

(中川剛)福ちゃんだね……。

(中川礼二)福ちゃん(笑)。

(中川剛)福くんも出ていますからね。最初、福くん、いなかったんですけどね。急遽、福くんも呼び出されてね。

(中川礼二)志乃さんもおるしね。ええ夫婦やな。

(中川剛)志乃さんはなにも言わず。いいですねー。

(中川礼二)理想的な夫婦ですけどもね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました