佐久間宣行 チバユウスケの訃報を語る

佐久間宣行 チバユウスケの訃報を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年12月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でチバユウスケさんの訃報について話していました。

(佐久間宣行)ここで1曲。The Birthdayで『涙がこぼれそう』。

The Birthday『涙がこぼれそう』

(中略)

(佐久間宣行)今日はね、ROSSOもMICHELLEもたくさんかけたい曲があったんですけども。まあ、現役の方のバンドの曲をかけようと思って。いろいろと悩んでThe Birthdayの曲をかけたんですけどね。まあまあ、ROSSOもMICHELLEもThe Birthdayも、これはもう一生、聞きますしね。

よく考えたらこの後もラジオで普通にかけていくだろうからなって思って。そう思っています。で、やっぱり思うのは今、見れる人とか今、応援できる人のところには俺もこれからもたくさん行こうと思いましたね。いつ、何があって見れなくなるか、わからないからなって思ったので。

なので皆さんも応援できるもの、見たいもの、会いたい人にはどんどん会って過ごしていただきたいなと思います。今夜も聞いていただいてありがとうございました。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビプロデューサーの佐久間宣行でした。

<書き起こしおわり>

宇多丸 チバユウスケの訃報を語る
宇多丸さんが2023年12月5日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でチバユウスケさんの訃報について話していました。
タイトルとURLをコピーしました