安住紳一郎 赤坂サカスの『日曜天国』巨大看板掲出終了を語る

安住紳一郎 赤坂の『日曜天国』巨大看板を30秒見上げる運動の波及効果と最終目標を語る 安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎さんが2023年10月1日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で赤坂サカスの広場に掲出されていた番組の巨大看板の掲出がこの日をもって終了になることを話していました。

(安住紳一郎)それから、「この放送センターの横の広場に番組の大きな看板が出ています」っていう話をしましたけども。ちょうどね、今日で終わりだそうです。明日から違う看板にかけ変わるということです。3ヶ月間かな? 外に大きな看板を出していただいて。ねえ。なんかいろいろ、ちょっとした広場の中継とかでもチラチラ映ったりなんかして。いい思い、させていただきました。で、結構なんか見に来られた方がいて。いろんな同僚から報告がありましたよ。「見てますよ」なんてね。で、たくさん写真なんかも送ってくださいまして。ありがとうございました。

(中澤有美子)そうでした。本当にたくさんの方、暑い中、来てくださって。

たくさんの人が看板を見に集まる

(安住紳一郎)ただ、看板を見るだけなのにね。ありがとうございます。まあ一応ね、「行こう、行こう」と思っていて行けてない方、今日が最後ですからね。うん。初めて聞いた方は「なに?」と思うかもしれませんけどもね。「看板を見るの、最後ですよ?」なんて、ずいぶん押しの強い営業だなと思いますよね。もし迷ってらっしゃる方で、近くの方がいらっしゃいましたら、今日までということです。

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 赤坂サカスの『日曜天国』巨大看板掲出を語る
安住紳一郎さんが2023年7月2日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で番組開始から19年目にしてはじめて、赤坂サカスに番組の大きな看板が掲出されることになったと話していました。
安住紳一郎 赤坂の『日曜天国』巨大看板を30秒見上げる運動の波及効果と最終目標を語る
安住紳一郎さんが2023年7月9日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で赤坂のTBS前に掲出された番組の巨大看板についてトーク。リスナーたちに前週、「30秒ほどまじまじと見てから、写真などを撮ってほしい」と呼びかけ、それを実践する人が多数出た中で生まれた波及効果と、最終的に目指すところについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました