星野源 やきまるIIをおすすめする

星野源 バナナマン式おうち焼肉を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年8月1日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でペトロールズのお肉大好き、河村俊秀さんにバナナマン日村さんからもらった焼肉グリル、やきまるIIを激しくおすすめしていました。

(星野源)ボブさんはなにか心のガソリンって、ありますか?

(河村俊秀)僕は、あれですね。たぶん肉ですね。

(星野源)ああ、肉? すごい似合う! へー! 肉を食べる?

(河村俊秀)肉を食べる。

(星野源)どんな食べ方がいいですか?

(河村俊秀)もうどんな食べ方でも……とにかく肉を食べないと。もう、なんでもいいんですよ。肉があれば、なんかできるなって思って。

(星野源)うんうん。家で焼肉とかはされたりしますか?

(河村俊秀)焼肉はまあ、しないですけど。家ではもう、カレーとか、そういうのにとにかく肉を入れて。

(長岡亮介)一番理想的な肉の部位、そして食べ方っていうのは何かあります?

(星野源)ああ、たしかに。理想的な。

理想的な肉の部位と食べ方

(河村俊秀)今のところ、一番好きなのは、本当に赤身しかないんじゃないかっていうぐらいのロース……牛ですね。これを焼肉屋さんで本当に炙るだけぐらいの感じで食べると、これが非常に美味しいです(笑)。

(星野源)いいですねー! ちなみにやきまるっていう、家で焼ける焼肉の……。

(河村俊秀)持ってる、持ってる。

(星野源)やきまるIIですか?

(河村俊秀)1じゃないかな?

(星野源)2がすごいんです。僕、日村さんにもらって。やきまるII、もう全然煙が出なくて。で、そこから家で焼肉をするようになったんです。おすすめです。

(河村俊秀)へー!

やきまるIIがすごい

(星野源)で、やっぱりなんか家で焼き肉とかをやると、臭いとか気になるじゃないですか。もう全然……まあ、たしかに部屋にはちょっとは残るんですけど。これまで自分が家でやってきた、プレートとかよりも全然。

(河村俊秀)本当っすか?

(星野源)で、焼いても焦げにくいし。下に水を張るんですよ。で、それがすごい良くて。お肉屋さんとかで、それこそ赤身のロースとかを買ってきて、家でちょっとやってできるっていう。すごいおすすめです。やきまるII。

(河村俊秀)はー! これはちょっと……今日、すごい来てよかったです!

(一同)フハハハハハハハハッ!

(星野源)そう思っていただけて、よかった(笑)。

(河村俊秀)本当によかった!

(長岡亮介)だからもう、今日この後、放送が終わったら、たぶん買いに行くと思います。

(河村俊秀)ドンキ、行くね。

(星野源)うんうん。やきまるII。おすすめです。

(河村俊秀)もうちょっとしたら、3が出るのかな?(笑)。

(星野源)でも2、割と最近出たから。今、買い時です。

(河村俊秀)やきまるII。覚えやすい!

<書き起こしおわり>

星野源 バナナマン式おうち焼肉を語る
星野源さんが2023年6月27日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でおうち焼肉をした際、日村さんからもらったやきまる2を使って、設楽さんの実家の焼肉のタレを作って食べたと話していました。
タイトルとURLをコピーしました