爆笑問題・田中 マライア・キャリーと渡辺徹の共通点を語る

爆笑問題・田中 マライア・キャリーと渡辺徹の共通点を語る 爆笑問題カーボーイ

爆笑問題の田中裕二さんがTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中でマライア・キャリーについてトーク。マライア・キャリーと渡辺徹さんがほぼイコールであると話していました。

(田中裕二)いや、俺は(腹筋を割りたいと)思ったことはないけど……やっぱり本当に女の人も思うんだね。インスタだ何だって。

(太田光)やっぱり、映画『ワンダーウーマン』ですか。あれがいま面白いらしいんだよ。相当。

『ワンダーウーマン』

町山智浩 映画『ワンダーウーマン』を語る
町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で全世界で大ヒット中の映画『ワンダーウーマン』について話していました。 (海保知里)さあ、町山さん。今日は? (町山智浩)今日は、3日前に公開されて、日本を除く全世界で大ヒットしている『ワンダーウ...

(田中裕二)そうなの?

(太田光)満員。もう全員ワンダーウーマン。

(田中裕二)全員ワンダーウーマン?

(太田光)客も。

(田中裕二)客もワンダーウーマン?

(太田光)アマゾネスみたいな設定らしいんだよ。

(田中裕二)で、女の人が。強い女の人が。

(太田光)うん。それがきれいな人なんだって。

(田中裕二)でも本当に、それこそインスタとかが……

(太田光)ミランダ・カーンもそうじゃない?

(田中裕二)「カーン」ってそんな、キラー・カーン的な。

(太田光)ケイティ・ペリーとかさ。あのへんだよ。

(田中裕二)みんな。

(太田光)で、あいつだけ太っちゃったろ? 歌手の。

(田中裕二)マライア・キャリー? マライア・キャリーは毎回じゃん!

(太田光)マライア・キャリーは修正だから。

(田中裕二)マライア・キャリーはもうあの人は……。

(太田光)マライア・キャリーに美を求めるなよ。

(田中裕二)そう。あの人は渡辺徹だよ。ほぼ。渡辺徹さんに言うようなもの。「また太ったね」とか「また痩せたね」とか。

#VivaLasPaper

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 –

(太田光)(笑)

(田中裕二)「また太ったね」って渡辺徹に言いますか?っていう話ですよ。マライア・キャリーはもう渡辺徹。

(太田光)マライア・キャリーは渡辺徹。

(田中裕二)本当に(笑)。ほぼイコール。ヒット曲もあるしね。

(太田光)渡辺徹は1曲しかないじゃん(笑)。

渡辺徹『約束』

(田中裕二)3オクターブぐらい、出るだろ?(笑)。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/27958

タイトルとURLをコピーしました