玉袋筋太郎 元KAT-TUN田中聖・はっぱ隊計画を語る

玉袋筋太郎 元KAT-TUN田中聖・はっぱ隊計画を語る たまむすび

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で元KAT-TUNの田中聖さんについてトーク。なぜか高樹沙耶さんをセンターにしてはっぱ隊というユニットを組ませる計画を提案していました。

(玉袋筋太郎)5.26、今日のメッセージテーマはこちら! 「なくなってショック!」。

(安東弘樹)カールですね。東日本で売られなくなるという。

(玉袋筋太郎)そうそうそう。

(安東弘樹)なんとカレー味が完全になくなるという。

(玉袋筋太郎)カレー味がいいんじゃん! 爪の間に入っちゃって。もう2日ぐらい抜けないみたいなね。

(安東弘樹)それを舐めるところまで楽しめるという。

(玉袋筋太郎)舐めるんですよ、あれ!

(安東弘樹)まあ、そうやってなくなってしまってショック。アイドルグループでもいいですし……。

(玉袋筋太郎)KAT-TUNね。

(安東弘樹)いや、なくなっていないです。

(玉袋筋太郎)KAT-TUNはあるんだ。元KAT-TUNが消えたんだ、あれ。

(安東弘樹)ただ、KAT-TUNがいま……「○○くん」っていう感じになっちゃうのかな?っていろいろ……。

(玉袋筋太郎)でも、あの田中(聖)っていうのも光GENJIの赤坂くんと組んだりとかさ。江木俊夫と組んだりとか、いろいろね。高樹沙耶を真ん中に置いたりとか。そういった……「はっぱ隊」とか言って。「Happa! Happa!」って。はっぱ隊だって。

はっぱ隊『YATTA!』

(安東弘樹)玉さん、僕リアクションしませんよ。

(玉袋筋太郎)いやいやいや(笑)。うん。

(安東弘樹)まあね、いろんななくなってショックがありますよね。

<書き起こしおわり>

たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました