星野源 KIRINJI『The Great Journey feat.RHYMESTER』を語る

星野源 KIRINJI『The Great Journey feat.RHYMESTER』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でKIRINJIとRHYMESTERのコラボ曲『The Great Journey』を紹介していました。

(星野源)はい。じゃあ続きまして曲をね、かけたいと思います。この曲はですね、以前、RHYMESTERの宇多丸さんとお食事をさせていただいた時に……結構前なんですけど。1月以上前かな? 「実はね、この間、KIRINJIとコラボしたんだよ」っつって。で、「すごいんだよ。ボーカルの堀込さんのファルセットがすごいんだよ」って聞いていて。で、「ああ、どんな曲なんだろう?」と思って。で、聞いたらもう最高だったという。

「マンシーッツ(満室)♪」って言ってます。あれは。「ラブホテルが満室」っていう意味なんで、それを踏まえてこの曲を聞いてもらうとより、楽しいと思います。それでは聞いてください。KIRINJI。これさ、「The」って「ジ」って読むんだっけ? でも、「Great」ってあいうえおだからさ、「ジ」なんじゃないの? ここは「ザ」で大丈夫なの? じゃあ、「ザ」で言いますよ。KIRINJIで『The Great Journey feat.RHYMESTER』。

KIRINJI『The Great Journey feat. RHYMESTER』

お送りしたのはKIRINJIで『The Great Journey feat.RHYMESTER』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました