星野源選曲 おすすめORIGINAL LOVE楽曲

星野源選曲 おすすめORIGINAL LOVE楽曲 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でORIGINAL LOVE縛りの選曲を披露。3曲、紹介していました。

THE VERY BEST OF ORIGINAL LOVE

(星野源)それで昨日、ちょっと仕事がずーっとあって。終わったのが朝の8時。フフフ(笑)。終わったのが朝の8時です。まあ、そういうこともありまして。あと、ちょっといろいろとあって、しょんぼりというか切ない気持ちになってしまったり。「ああ、苦しいな……」という1日だったんですが……この曲を聞いてとても元気が出まして。音楽の力っていうのはなんていうか、やっぱりあるんだなというのを改めてまた自分でも感じて。

音楽作りを真剣にがんばっていきたいなと。真剣に遊んで真剣にがんばって、面白い音楽を届けられるようにがんばろうと改めて思ったということで、この曲をお送りしたいと思います。もし車を運転している方はぜひ、制限速度内で安全にぶっ飛ばしていただきたいと思います。今日の1曲目はORIGINAL LOVEで『夜をぶっとばせ』。

ORIGINAL LOVE『夜をぶっとばせ』

(中略)

(星野源)ここで1曲。今日は1曲目にORIGINAL LOVEを聞きましたが、なんとなくORIGINAL LOVE縛りにしてみようかなということで、今日は星野源の『ドラえもん』以外はORIGINAL LOVEで行きたいと思います。ORIGINAL LOVE『The Rover』。

ORIGINAL LOVE『The Rover』

(中略)

(星野源)(辛い下ネタメールを読んだ後で)じゃあちょっとここで1曲……フフフ(笑)。ここで……いや、なんか他意はないんですけども。もともと選曲をしていたから。じゃあ、ここでね、この曲で浄化されてください。ORIGINAL LOVEで『接吻』。

ORIGINAL LOVE『接吻』

<書き起こしおわり>

THE VERY BEST OF ORIGINAL LOVE
Posted at 2018.4.11
オリジナル・ラブ, ORIGINAL LOVE
EMIミュージック・ジャパン
星野源 PSG『愛してます』とオリジナル・ラブ『I Wish』を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で大好きなイントロの曲としてPSGの『愛してます』を紹介。さらにそのサンプリング元のオリジナル・ラブ『I Wish』についても紹介していました。 (星野源)じゃあちょっと、よいイン...
タイトルとURLをコピーしました