スポンサーリンク

星野源がゴールデンボンバー歌広場淳に言われれて驚いた言葉

シェアする

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポンGOLD』で、Mステでゴールデンボンバーと共演した際に歌広場淳さんから言われて驚いた言葉について話していました。


(星野源)はい。先ほどお送りしたのはゴールデンボンバー『死んだ妻に似ている』でした。なぜこれをかけたか?と言いますと、Mステでゴールデンボンバーのみなさんと共演させていただきまして。その時にですね、まあちょっと詳しくは言えないんですけど、自分が最近ちょっと、この間までちょっと悩んでいたことがあって。それの、なんて言うか詳しいことを鬼龍院翔さんが知っているっていう情報をちょっと耳にしまして。ちょっとご相談をさせていただいたんですよ(笑)。本番後に。

スポンサーリンク

Mステ本番前に鬼龍院翔に相談

そしたら、ものすごく丁寧にお話してくださいまして。本当に、本っ当にそれで俺、いまあの、ものすごい助かったんですよ。本当にありがとうございます!っていう。で、そん時、連絡先の好感とかももちろんできてないので、なんかお礼を言う方法はないのかな?って。そしたら、オールナイトニッポン、今度やるんで曲をかけさせてもらう・・・効果はあるかどうかわかりませんが、ちょっと曲をかけさせていただきたいなと思って、かけさせていただきました。

あと、すごく面白かったのが、歌広場淳さんが、まず俺が会場に入って行ったら、わーっと来てくださって、『あの、スーパースケベタイムさんですよね!?』って言われて(笑)。『お、おおーっ!そうです!』って(笑)。あの、某ラジオ局、別のラジオ局(TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル)で僕がリスナーとしてメールとかを送っているラジオネームがスーパースケベタイムって言うんですけど。それを知っててですね、歌広場さん。すっごいうれしかったです。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

フォローする