菊地成孔 FRaU『美女はなぜ、スポーツが好き?』特集を語る

菊地成孔 FRaU『美女はなぜ、スポーツが好き?』特集を語る 菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で、雑誌FRaUの『美女はなぜ、スポーツが好き?』特集を紹介。木村佳乃さん、すみれさん、ホラン千秋さん、中村アンさんとスポーツについて話していました。

(菊地成孔)はい。菊地成孔の粋な夜電波、ジャズミュージシャンの、そしてですね、まあ先ほど、CMの間に『近所のコンビニでFRaU買ってきてくれ』っていう。あの・・・(笑)。まるでなんて言ったらいいんですかね?いい具合に安定している夫婦みたいなね、物言い。『ちょっとFRaU買ってきてくれ』っていう(笑)。まあ、『ちょっとFRaU買ってきてくれ』っていうお父さんはいないと思いますけども。まあ、時間ないですね。買いに行くね。

『美女はなぜ、スポーツが好き?』っていう特集でですね、まあFRaUのやりがちな感じなんですけども。木村佳乃さんが水泳。で、結構スポーツ特集っていうことなんですけど、実質上のグラビアで、これがFRaUのやり口ですけどね(笑)。昔、連載していた口でそれを言うか?っていう感じですけど。その後が中村アンさんのランニング。で、ホラン千秋さんがキックボクシング。それであの、すみれさんね。私の最近のアイドルですね。この人の競艇のCMがいま、日本でいちばん高いクオリティーのものだと思ってるんですけど(笑)。

すみれ 競艇CM

すみれさんのダンスですね。で、まあ、この中で、1人だけ実はやっていない人がいますっていう(笑)。ギリギリだなー。『やっていない人がいます』って言った場合ですね、相当高い確率でですね、ホラン千秋さんのキックボクシングに行くようになっているんですよ。この特集が。まあ、このパンチの猫手じゃあね、もし相手に当たったらケガしますからね。ええ。まあ、経験が浅いんでしょうね。まだね。他のお三方がガチすぎますから。

もう、すみれさんのダンス、ガチすぎ。中村アンさんは走って、もうそのまま走ってスタジオに入ってくるんじゃないか?っていうぐらい、走りっぷりがガチですからね。木村佳乃さんもそりゃあ泳いでらっしゃるでしょうしっていう中ね、ホラン千秋さんのキックボクシング。この感じ、クイズにした時にホラン千秋に多くピンポンが集まってしまう感じを是とするか、非とするかによって友達を選びたい、菊地成孔が・・・(笑)。TBSラジオをキーステーションに全国にお送りしております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました