ジェーン・スーと爆笑問題 喜ばれるお土産を語り合う

ジェーン・スーと爆笑問題 初共演トーク書き起こし 爆笑問題の日曜サンデー

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。爆笑問題と相手に喜ばれるお土産について語り合っていました。

(江藤愛)スーさん、普段お土産はどんなものを?

(ジェーン・スー)そうですね。私は芋羊羹とか。あとやっぱ、とらやの羊羹は・・・

(太田光)あ、とらや!

(ジェーン・スー)なんか誠意がちゃんと表せるじゃないですか。

(太田光)たしかに。

(田中裕二)ちゃんとしてますっていうね。

(ジェーン・スー)『キチンとあなたのことを考えておりますよ』っていうのがいちばん表せるのがとらやかな?というね、気がしますね。

(太田光)我々はね、あそこだね。

(田中裕二)うさぎやさん。

(太田光)うさぎやさんっていうのが。阿佐ヶ谷にあるんですけど。どら焼き。

(ジェーン・スー)どら焼きですよね。

(太田光)あれも喜ばれますよ!

(ジェーン・スー)すっごい美味しいですよね!

(太田・田中)美味しい。

(ジェーン・スー)うさぎやか、すずめやか?で、東京どら焼き戦争があるわけですけど。

(江藤愛)あ、そうなんだ。

(太田光)美味しいですね。

(田中裕二)あと、秋はたねやさんの栗関係が・・・

(江藤愛)あー!たねやさん!

(田中裕二)喜ばれます。本当、美味しいです。もらってもいいしね。

(太田光)美味しいもの、いっぱいあるんだな。

(田中裕二)そうですね。いっぱいありますからね。

(ジェーン・スー)和菓子がね、やっぱり喜ばれますよね。

(太田光)和菓子ね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました