吉田豪 小室哲哉インタビューの裏話

吉田豪選曲 変わり種 大瀧詠一楽曲特集 bayfm with you

吉田豪さんがbay fm『with you』の近況紹介の中で、取材で小室哲哉さんに会った際の話をしていました。

(吉田豪)ちなみにあと最近取材した大物は、小室哲哉もいきましたよ。

(松本ともこ)おお!大物すぎる!

(吉田豪)大物すぎる。どっちもね、何かが。何か過去にあるような(笑)。

(松本ともこ)それは小室さんご自身の、ずばりインタビューできるっていう?

(吉田豪)そうですね。最近、ネットニュースになったことがあったじゃないですか。まあ普通に報道された。小室さんが交通事故に遭われて。その3日後の取材だったんですよ。

(松本ともこ)本当ですか。私、知らなかった。

(吉田豪)その時に、twitter上でYOSHIKIが『小室さん、大丈夫ですか?』ってtwitter上で連絡したら、『ありがとう。そういえばね、今日、YOSHIKIと組んでいたV2の取材受けたよ。懐かしかった。』ってコメントしたんですけど。俺!俺!っていう感じ(笑)。

(松本ともこ)そこ言ったの(笑)。

(吉田豪)僕です、それ!っていう(笑)。

(松本ともこ)そこを聞いてたんだ。へー、懐かしかったよ。

(吉田豪)僕の取材がそんなニュースに、っていう(笑)。

(松本ともこ)その話を聞いたんですか?聞き所が違うなー。

(吉田豪)とか、いろいろ聞きましたよ。面白かった。

(松本ともこ)本人は、いままで自分の過去の活動に関しては、意外と小室さんはフラットに答えるんじゃないかな?って。

(吉田豪)あんなになんでも話してくれるとは思わなかった。

(松本ともこ)NGワードが多かったっていうイメージがあるけど、いまは違うんですかね?

(吉田豪)かわいらしい人ですね。そして。

かわいらしい人

(松本ともこ)かわいい。男から見て、かわいい感じ。

(吉田豪)すんごいかわいい。

(松本ともこ)受け答えとか、表情?

(吉田豪)受け答えがかわいい。イメージ、ガラッと変わりますね。

(松本ともこ)いつ出るんですか?

(吉田豪)それは今月末ですね。26とかかな?

(松本ともこ)雑誌は?

(吉田豪)『ヘドバン』という雑誌ですね。

(松本ともこ)みなさん、ぜひチェックしていきましょう。なかなかの。3週間の間にいろいろありましたね。すごい!

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/21589

タイトルとURLをコピーしました