吉田豪が町山智浩にあまちゃんTシャツをプレゼントした理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

TBSラジオ『荻上チキSession22』に出演中の町山智浩さんのところに、呼ばれていない吉田豪さんが乱入。あまちゃんファンの町山さんにあまちゃんTシャツをプレゼントしていました。

(町山智浩)あら・・・(笑)。吉田豪が・・・(笑)。

(荻上チキ)なんでいるんですか?ちょっとこっちに是非来てください。

(町山)吉田豪がなぜかスタジオに。

(荻上)スタジオに(笑)。いや、twitterのタイムラインにいるなと思ったんですけども。どうも、こんばんは。

(吉田豪)どうもです。

(町山)呼んでねーし。

(吉田)目的は1つだけですよ。町山さんにあまちゃんのTシャツを渡しに。

(町山)あー!ありがとうございます!あま絵の・・・

(荻上)ってか吉田豪さん、Session初登場なのに。

(吉田)初登場です。すいません、こんな感じで。

(南部広美)はじめまして。

(荻上)吉田さんと仕事したこと、俺2回目なのに。

(吉田)そうですね。あ、設楽さんがいやらしい目で見てますけどね。

(町山)あら、かわいい。ありがとうございます。あ、これね。

(吉田)町山さんの男っぷりをいま見せてくれてますけど。実は。僕がちょっといまロフトプラスワンっていうところでイベントやってたんですけど、他局の番組に出て、自分が出ないイベントの告知をしてくれたんですよ。『遊びに行く』って言って。しかも一緒にやっているカメラマンの久保憲司っていう人と、面識もないんですよ。面識もないのに、チケットが売れてないみたいなのを聞いたんで、『遊びに行く』とtwitterで宣言したりして。で、『来てくれたら、あまちゃんのTシャツをあげますよ』って言ってたんです。

(荻上・南部)(笑)

(吉田)で、持ってくるのを忘れたんで。町山さん、一瞬来てくれたんで。ちょっとスジ通さなきゃってことで、いま持ってきました。

(町山)いや、これはありがとうございます。

(荻上)男ですね!

(町山)かわいいね、これね!

(荻上)『じぇじぇ』って。

(町山)『じぇじぇ』って。


(吉田)って話を聞くと男っぷりをあんまり感じないんですけど(笑)。

(荻上)いやいや(笑)。男ですよ。ご満悦ですからね。娘さんにも自慢できるんじゃないですか?これは。

(町山)めっちゃくちゃ自慢できますよ!僕、本当にね・・・

(南部)本当にうれしそう!

(町山)はい。

(吉田)普通に僕、それ事務所通販で買ったヤツですよ。

(町山)あ、そうなの?

(吉田)自分用に。でも全然いいんで。

(町山)こういうTシャツ、山ほど持ってるんですよ。この人は。もう、本当にね。いや、どうもありがとうございます。

(吉田)それだけです。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする