スポンサーリンク

吉田豪と清水ミチコ ナイツを語る

吉田豪と清水ミチコ 高田文夫を語る SHOWROOM

清水ミチコさんが2021年12月21日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとナイツについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「ナイツの土屋さんはメガネをしていないと本当に気づかないものなんですか?」。

(清水ミチコ)気がつかない。あの透明感は。新幹線で挨拶されて「誰だろう?」って思って。「どうも」って、こういう、謎の微笑みがあるじゃないですか。なんかわかんないけど。「危ない人だったら怖いし……」みたいな。そういう風にしていたら「俺ですよ!」って(笑)。「お疲れさまでした」っていう風にしましたね(笑)。

(吉田豪)毎週会っているのに(笑)。

(清水ミチコ)そう(笑)。

(吉田豪)でも、本当にみんな言いますよね。「土屋さんはわからない」って。

ナイツ・土屋の透明感

(清水ミチコ)みんな言う。うん。なんか、オーラがあるとかないとかって「またまたー」って思っていたんだけども。本当にあの人を見るとわかる。オーラがないってこういうことだって(笑)。

(吉田豪)土屋さん、ここに来たことありますよ。

(清水ミチコ)なにしに来たの?

(吉田豪)ロケで。

(清水ミチコ)へー。番組のロケ?

(吉田豪)番組のロケで。

(清水ミチコ)なんて言っていた?

(吉田豪)「なんて言っていた」……でも、まだ今よりももうちょっとマシだった時期ですよ。

(清水ミチコ)ああ、そうなんだ。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「身近で見ているナイツのすごさをいくつか」。

(清水ミチコ)なんだろうな? ナイツさんは人を傷つけないし……あと、やっぱりそれなのにCM中とかで教えてくれる浅草芸人のエピソードっていうのがやっぱりすごかったり、エグかったりして。面白いね。

(吉田豪)僕もニッポン放送のナイツのラジオに1回、呼んでもらったことがあって。芸能界の年間芸能ニュースをいじるみたいな企画で。「どこまでエグいことができるのかな?」みたいな感じで行ったら想像以上にエグいネタを入れてきて。

(清水ミチコ)ああ、そうだよね。塙さんでしょう?(笑)。

(吉田豪)そう。びっくりした。「えっ、このレベルまで言っていいんすか?」っていう。

想像以上にエグいネタを入れてくる

(清水ミチコ)数年前なんかだって、内海桂子さんの死に顔のモノマネみたいなの、やっていたからね。

(吉田豪)フハハハハハハハハッ!

(清水ミチコ)ひどいことをするなって。なんで叩かれないんだろう、ナイツは?(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました