東野幸治『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリでびっくりした話

東野幸治『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリでびっくりした話 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年5月12日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『水曜日のダウンタウン』のネルソンズ解散ドッキリについてトーク。東野さんが見てびっくりしたポイントを話していました。

(東野幸治)そして、鬼越トマホークと私のライブも7月頭ぐらいにあるっていうところで。トークライブがあるっていうところでございます。『東野VS』というYouTubeで、車内トーク、インタビュー。順番にいろいろな、吉本芸人。そして吉本じゃない芸人さんともちょっとね、15分ぐらい、いつも話してるのかな? その時に、鬼越の坂井くんが来てしゃべっていたんですけど。嬉々として35分か40分、しゃべったんすかね?

で、まあまあ、面白いなと思って改めて家に帰って見直したら、「うーん、これは流さん方がええな」みたいな(笑)。「摩擦、ハレーションがすごいな」と思って。ほんで、坂井くんは金ちゃん、相方を紹介したから。2人まとめて吉本のところでちょっと呼んで。お互い、鬼越のYouTubeにも出演して。その後、2人に「ちょっと実はこれ、流せない。だからその代わりじゃないけど、ライブをやろう」っていうことで。

で、そのライブの中で、その動画をちょっと編集して、タイトにして、流すっていうところで。7月の頭に鬼越トマホークと東野でちょっとライブするということになっております。吉本のね、情報とかをこまめにチェックしたら、その時間とか日とか金額とか、出ると思います。

そして、『水曜日のダウンタウン』のネルソンズの解散ドッキリ。これがね、神回だとか、面白かったっていう。たしかに面白かったんですけど。それよりも、この『ホンモノラジオ』のスタッフとかもびっくりした。僕も見てびっくりしましたけども。前のマネージャーの(東大卒の)かしこくんが、ずっと座っていて。

セリフが二つぐらい……二つか三つ、ありました。「ああ、こんな感じやったな」って思いながら。どうやら本人も……だから、辞める前というか。僕から外れる前の、たぶん仕事だと思うんですけれども。そういうのが、TVerで見れると思いますんで。かしこくんの動いている、しゃべってる映像、よかったら皆さん見てほしいなと思っております。

『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリ

<書き起こしおわり>

東野幸治 東大卒の担当マネージャーが急に辞めた話
東野幸治さんが2023年3月24日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で自身を担当していた東大卒のマネージャー、かしこくんがある日、現場に来なくなり、会社を辞めていたことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました