東野幸治 鬼越トマホークのYouTubeチャンネル出演を語る

東野幸治 鬼越トマホークのYouTubeチャンネル出演を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年4月28日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに出演した際の模様を話していました。

(東野幸治)あと、そうです。これです。なんか鬼越トマホークのYouTubeにちょっとお呼ばれして。というのも、こっちにもちょっと出ていただいて。行ってこいで。僕の方はまだ流してないんですけども。そちらの方に行って。鬼越トマホークと久しぶりにがっつり、なんかちゃんとしゃべったかな。30分ぐらいしゃべらしていただいて。

で、ネットニュースを見たら、「鬼越トマホークに東野、褒められる」みたいな(笑)。「後輩との架け橋になって」とか言って。なんで俺、鬼越トマホークに褒められたらあかんねんとか思いながら(笑)。いや、なんかしゃべってると「面白い2人やな。これはこれで、コンプライアンス厳しい中、えぐみのたっぷりの鬼越トマホーク」っていう。

早くM-1出場資格を失いたい鬼越トマホーク

(東野幸治)本人たちも言ってましたけど。「とにかく早くM-1出場機会の年数、15年を過ぎてほしい。決勝に行けないのはわかっている。でも、とにかくこの芸風、吠える芸風上、途中で出なくなったら悪口を言われる。いろんなところでコソコソ悪口を言われる。それはダメだから、とにかく出場する。でも、絶対に決勝には行けないと思っている。とにかく、それが15年を過ぎたらもうやらないでいいから……」って思っていた矢先の『THE SECOND』やから(笑)。鬼越さん、M-1終わった後、『THE SECOND』はどうするんでしょうか?

で、今週の週末ですか? 『THE SECOND』の最後の準決勝というか。M-1で言う準決勝ですか? 8組が決定するっていうのもありますから。まだ残っている15年以上の漫才師の皆さん、ぜひぜひ頑張ってほしいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました