マヂカルラブリー とにかく明るい安村『ブリテンズ・ゴット・タレント』を語る

マヂカルラブリー NSCに行っただけで「芸人やってました」感を出す人を語る マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

マヂカルラブリーのお二人が2023年4月27日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中でとにかく明るい安村さんが『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍した件について話していました。

(野田クリスタル)本家ですね。いつも見る方々でした。審査員。

(村上)すごかったです。もう映像が今、たぶん見れるのかな?

(野田クリスタル)YouTubeでも見れました。たしかね。

(村上)で、我々は聞いてはいたんですけど。「行ってきたよ」っていうのと。

(野田クリスタル)「めちゃめちゃウケた。人生で一番、ウケた」っていう話は聞いてて。

(村上)そうそう。「人生で一番ウケた」っつってたね。

「人生で一番ウケた」(安村)

(野田クリスタル)まあ、言っても……ウケたっつってもね、僕らも死ぬほどウケているの、見てますから。

(村上)そうですよ。だってもうアームストロング時代……要は1年目、2年目とかからずっとウケてる人ですからね。あの方は。賞レースの予選も受けてるし。

(野田クリスタル)だから、ウケたとはいえ、まあそんなに何かが変わるほどウケたとは思わなかったんですけども。実際に映像を見たら「ああ、人生が変わったんだな」っていう。

(村上)もうその、地球のタレントになってましたから。あれで(笑)。

(野田クリスタル)すごいですよ。

(村上)あの、イギリスの少年たちが真似してるらしいですよ?(笑)。

(野田クリスタル)ああ、そうなんだ。もう? 早いなー。

(村上)もう真似しているらしいですよ? いや、すごいことですよね(笑)。やっぱりもう、あれなんですか? 裸がいいんですかね?

(野田クリスタル)今のところ、行っている人たちは全員、裸芸だよね? まあ、芸人に限っては。

(村上)まあウェスP。

(野田クリスタル)ゆんぼだんぷ。

(村上)ゆんぼだんぷ。

(野田クリスタル)ゆりやん。

(村上)まあ、ゆりやんもほぼそうだね。あとはいたかな?

(野田クリスタル)ゴンゾーさんはまあ、裸とはいえないけども。まあ、滑稽な顔はしているか。

(村上)太っていて。

(野田クリスタル)太っていて滑稽な格好をしているっていう。

(村上)見た目じゃんって思われているのかな?

(野田クリスタル)あれ、オーディションだよね? あの段階まで行っているっていうことは。

(村上)オーディションを受けて、あそこに出てるっていうことか。

(野田クリスタル)もしかしたら英語ペラペラのその話術で行っている人とかもいるかもしれないよね。で、それはガンガン落とされて。で、結局残ったのはもう肌色系っていう(笑)。

(村上)こいくちさんも行ってなかったっけ?

(野田クリスタル)こいくちさん、同じ予選だったって。

(村上)あれだよね? おなら芸だよね。おならで吹き矢をするみたいなね。だから、シモというかね(笑)。肌色かシモかっていう(笑)。

(野田クリスタル)従来から日本にあった笑いだよな。

(村上)それが評価されるっていうことなのかも。

(野田クリスタル)コロコロコミックみたいな笑いっていうことかな。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 とにかく明るい安村『ブリテンズ・ゴット・タレント』を語る
佐久間宣行さんが2023年4月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でとにかく明るい安村さんが『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍した件について話していました。
星野源 とにかく明るい安村『ブリテンズ・ゴット・タレント』で泣きそうになった話
星野源さんが2023年4月25日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でとにかく明るい安村さんが『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍している姿を見て、泣きそうになったと話していました。
有吉弘行 とにかく明るい安村の『ブリテンズ・ゴット・タレント』大活躍を語る
有吉弘行さんが2023年4月23日放送のJFN『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中でとにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍をしたことについて話していました。
パンサー向井 とにかく明るい安村の『ブリテンズ・ゴット・タレント』大活躍を語る
パンサー向井さんが2023年4月25日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の中でとにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍をしたことについて、ココリコ田中さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました