中川家・剛 侍ジャパン・村上宗隆の吉本興業所属を語る

中川家・剛 侍ジャパン・村上宗隆の吉本興業所属を語る ザ・ラジオショー

中川家の剛さんが2023年3月24日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でWBC 侍ジャパンの村上宗隆選手が実は吉本興業に所属していることを話していました。

(中川剛)でもここから一段落して、みんな選手がいろんなバラエティに出だすんちゃうかな。

(中川礼二)出るやろ、そら。

(中川剛)まだ、すぐプロ野球は始まらへんでしょう?

(中川礼二)来週の金曜から開幕。でも、開幕前か。難しいよ。テレビに出るのは。

(中川剛)ああ、そう? なんとか……村上選手は吉本ですからね。

(中川礼二)えっ? 嘘? ああ、そうなん?

(中川剛)そうなんですよ。吉本が預かってますから。

(中川礼二)預かれんの? 吉本に?

(中川剛)村神様。知らんかった?

(中川礼二)全然知らんかった! 誰が担当しとんねん?

(中川剛)出るで。BSよしもととか。

(中川礼二)出るかいな! なんて誰も見てへんBSよしもとに……何が悲しいて、スーパースターが出るのよ?

(中川剛)出るで!

村神様がBSよしもとに出演?

(中川礼二)『チーキーズ a GoGo!』とか、出るの?

(中川剛)『よ~いドン!』とか。

(中川礼二)『よ~いドン!』って(笑)。カンテレのあんなゆっくりした番組……円広志さん司会のやろ?(笑)。

(中川剛)出るんちゃう? おでかけお笑いライブとか、顔出すんちゃう?

(中川礼二)どこに顔を出すん? 越谷とか、出すの? 関東方面に?(笑)。

(中川剛)ルミネとか。

(中川礼二)いや、出てほしいけどな(笑)。ほんまに。俺ら、別に一緒にならんでもいいから。出てほしいは、出てほしいけど。ああ、そう? 吉本なん?

(中川剛)なんで大谷とかダルビッシュとか吉田選手とか、おらんのか?って思ったら、海外やもんな。「おらんな」って思ってずっと俺、テレビを睨みつけてたけど。「ああ、そうか!」って。

(中川礼二)普段、野球を見んからね。そうそう。メジャーやから。それこそさっきのヌートバーなんて、もうオープン戦に出てましたから。

(中川剛)えっ、もう試合、やってんの?

(中川礼二)オープン戦、出てますよ。えらいもんですよ。そら、ほんまに。

ヌートバー選手にメッセージ

(中川剛)言うといてくれへん? どうせ、吉本は村上選手を預かってるんやから、それをツテにして、たどって。ヌートバーに「ヌートバーっていうバーを出せば、儲かるよ」みたいな。伝われへんかな?

(中川礼二)お母さんに言った方が早いんちゃう? それやったら。

(中川剛)お母さん、ヌートバーやってくれる?

(中川礼二)うん。お母さん。

(中川剛)(ものまねで)「私の息子、ヌートバー」って?

(中川礼二)「私の息子」ってなんやねん?(笑)。

吉本興業が東京ヤクルトスワローズ・村上宗隆選手とのマネジメント契約締結発表 | FANY Magazine
吉本興業が、東京ヤクルトスワローズに所属する村上宗隆選手(21歳)とマネジメント契約を締結したことを3月23日(火)、同社公式サイトにて発表しました。 出典: 東京ヤクルトスワローズ 村上宗隆選手は2002年生まれ。熊本県出身の右投げ/左打...

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました