オードリー若林『DayDay.』山里亮太以外のMC予想で注意された話

東野幸治 山里亮太の日テレ朝の帯番組MC就任に断固反対する オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年1月28日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で山里亮太さんがMCを務めることになる朝の帯番組『DayDay.』のもう1人のMC予想について「あまりそんなことをしない方がいい」と注意された話をしていました。

(若林正恭)『午前0時の森』に山里さんが突撃することが予告されていたって。

(春日俊彰)へー。来週?

(若林正恭)来週? ああ、でもそうだな。なんかずっとしゃべっていて、来るだの来ないだのってなっていたな。うんうん。あれ、でもどこまでしゃべっていいの? なんかあれ、意外とシリアスらしいな。

(春日俊彰)なにがですか?

(若林正恭)帯番組のまだ発表されてないMC。

(春日俊彰)ああ、もう1人の?

(若林正恭)俺、さんざん調子こいて言っていたら「あんまりよくないですよ」って言われちゃった。

「あんまりよくないですよ」と注意される

(春日俊彰)ああ、そうなの? あれぐらいでも? 別に誰々なんていう話は、お互いにもちろん知らないからね。誰々って話にも、ならなかったじゃない? それでもちょっとあんまりよろしくないんだ?

(若林正恭)いや、だから発表される人のキャラによっては……なんか「山里、前座だろう」みたいなことを言っていたけども、「前座じゃなかった」みたいな感じになったらどうするんだ? みたいな。

(春日俊彰)ああ、逆にそっちね。

(若林正恭)そうそう。「そういうのが、わからないじゃん?」みたいな話だから。俺もちょっと今になって怖くなっちゃって(笑)。

(春日俊彰)まあ、でも気にはなるもんね。誰なんだろう?っていうのはね。

(若林正恭)そうだね。でも、春日じゃないよね?

(春日俊彰)私なわけ、ないじゃない?(笑)。

(若林正恭)これで春日だったら「マジでやってくれたな!」ってなるからね。

(春日俊彰)いや、でもまだ……言っても4月からだっけ? 4月からだから、もしかしたらこの後ね、来るかもしれないからね。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 日テレ朝の帯番組MC就任後の山里亮太対応を考える
オードリー若林さんが2023年1月14日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で山里亮太さんが『スッキリ』後の日テレ朝の帯番組『DayDay.』のMC就任が決定したことについてトーク。山里亮太さんの得意技「マウントを取らせて下から関節を決める」を帯番組MCになった後でもしてきた場合の対応方法を考えていました。
タイトルとURLをコピーしました