ナイツと清水ミチコ ダイアン津田を語る

ナイツと清水ミチコ ダイアン津田を語る ラジオビバリー昼ズ

ナイツと清水ミチコさんが2023年1月26日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』でダイアン津田さんについて、話していました。

(清水ミチコ)それで言うと、ダイアン津田さんの親戚の人が見つかったの、知ってる? 有名な人で。

(土屋伸之)えっ、どういうこと?

(清水ミチコ)多い親戚で、超有名な人がいて。

(塙宣之)津田さんが親戚のことを?

(清水ミチコ)ダイアン津田さんの方は黙っていて。その大物の方は「連絡してきなさいよ。一緒に食事でもしましょう」って言ってるんだけど、津田の方は沈黙というか……。

(塙宣之)ちょっと恐れ多いというか。

(土屋伸之)それは、なんとなく似てますか?

(清水ミチコ)似てないと思う。

(土屋伸之)似てない? ええっ?

(塙宣之)まったく想像つかない。

(清水ミチコ)まあ、ネットニュースだからそんなに信じていいのか、わかんないけど(笑)。

(塙宣之)『ファミリーヒストリー』とかでやっていたとか?

(清水ミチコ)そうじゃない。

(土屋伸之)関西人ですかね? 天童よしみさんとか?

(清水ミチコ)違います。加藤登紀子さん。ネットニュースで自分でインタビューで答えてたからね。たぶん本当だと思うけども。すごいよね?

(塙宣之)絶対にわかんないですね。

(清水ミチコ)絶対にわかんないよね。あの品格みたいなの。全然違う(笑)。

(土屋伸之)全く違いますね(笑)。

(清水ミチコ)全く違うよね? あの魂の座ってる感じとかさ、全然違う(笑)。

(塙宣之)本当ですね。段々良くなるはずなんですけど。魂が、もう(笑)。

(清水ミチコ)いくらなんでも失礼だろ?(笑)。

(塙宣之)本当にいつも、あんな感じだよね。「なんやねん!」とか。

(清水ミチコ)ああ、喧嘩口調ね(笑)。

(塙宣之)めちゃくちゃ面白いですもんね。「なんや?」とか。

いつでも喧嘩口調

(清水ミチコ)めちゃくちゃ面白い。不思議だよね? 相方もちょっと、変わってる感じだよね?

(塙宣之)そうですね。相方、あのままですね(笑)。

(清水ミチコ)あの人も、変な味があるよね。

(塙宣之)去年、相方が1回、入院したじゃないですか。それで俺、マジで勘違いしてて。入院したの、津田さんだと思っちゃっていたんですよ。で、大晦日に会った時に「体調、大丈夫ですか?」って言ったら「俺やないやろ!」って。

(土屋伸之)いきなり? そんなに?(笑)。

(塙宣之)「なんやねん!」って。で、マジで間違えた時に怖くて。「ああ、ごめんなさい。そうだ、そうだ」って。「もう、いい加減にせえよ! なんやねん! そのボケ!」とかって(笑)。「失礼やろ!」って。

(清水ミチコ)本当に自分が悪いからね、余計にショック(笑)。

(塙宣之)なんか二重でショックで。「ごめんなさい。本当にすいません。間違えちゃった」って(笑)。

(土屋伸之)なんかいいですよね。デリカシーがないというか(笑)。

(塙宣之)デリカシーが(笑)。

(清水ミチコ)そうね。ガサツというか(笑)。

(土屋伸之)そう。メイクさんとかスタイリストさんとか、女性の人がいっぱいいる中で、平気でエロ本を読んでたりしますからね(笑)。

(清水ミチコ)ガサツ!(笑)。

(塙宣之)エロ本、読んでるの? 今?

(土屋伸之)仁王立ちで読んでいたよ?

(清水ミチコ)今、あんまり見ないよね?

(塙宣之)まず買う人がいないですもんね。エロ本。どこに売っているのか、わからないしね。

(清水ミチコ)恥ずかしいから、ネットで見るっていう人が増えている中で。でも、似合う(笑)。

(土屋伸之)もう堂々と読んでいたんですよ(笑)。

(清水ミチコ)似合う(笑)。女性が多い中でも平気っていう(笑)。

(土屋伸之)平気で読めるっていうね。

超ガサツなダイアン津田

(塙宣之)気にならないのかな? 次元が違うね。

(清水ミチコ)だから加藤さんの方が、隠したいはずだよね。

(塙宣之)逆だったらわかるんですけどね。加藤さんの方がね。

(清水ミチコ)全然大物だからね。

(土屋伸之)「言ってきていいよ」っていう感じなんだね。

(清水ミチコ)というわけで、みっちゃんのネット情報でした。

加藤登紀子 親戚関係にあるお笑い芸人明かす「遠いけど、直系ですよ」 ラブコールもいまだ会えず - スポニチ Sponichi Annex 芸能
シンガー・ソングライターの加藤登紀子(79)が、22日放送のBSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80’S」(日曜後8・00)にゲスト出演し、親戚関係にある意外なお笑い芸人について語った。

<書き起こしおわり>

清水ミチコとナイツ ランジャタイ×ダイアン津田『お笑いの日』コラボネタを語る
清水ミチコさんとナイツのお二人が2022年10月13日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『お笑いの日』でランジャタイとダイアン津田の『お笑いの日』コラボネタについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました