星野源 還暦超えで無双状態のみうらじゅんを語る

星野源 還暦超えで無双状態のみうらじゅんを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年1月24日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でみうらじゅんさんについてトーク。「還暦を超えて無双状態に入っている」と話していました。

(星野源)今日のメールのテーマは「この人のオールナイトニッポンが聞きたい」。僕、みうらじゅんさんのオールナイトニッポンを聞いてみたいんですよ。やったこと、あるのかな? どうなんだろう? なんか、みうらじゅんさんとすごい昔に対談をさせてもらったりしたことがあったんですけど。最近、またちょっと自分の中でみうらじゅんブームが来てまして。

やっぱりお話することの密度みたいなものが、もう還暦もちょっと前に超えられて。どんどんその密度が濃くなっていて、精度も上がっていて。で、言ってることはたぶん、あんまり変わってないっていうか。ずっと同じことをおっしゃってるんだけど。どんどんバカバカしく見えるっていう、すごい無双状態に入っている気がしていて。

今、またさらにみうらじゅんさんが面白いな!っていう風に改めて思ってるので。ちょっと聞いてみたいな、なんて思いました。

<書き起こしおわり>

みうらじゅん『おさるのジョージ』黄色い帽子のおじさんの黄色の意味を語る
みうらじゅんさんが2022年11月17日放送の文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』の中でアニメ『おさるのジョージ』の黄色い帽子のおじさんについてトーク。「黄色」の意味するものについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました