佐久間宣行『ルシファー吉岡によるR-18特別講義』を語る

佐久間宣行『ルシファー吉岡によるR-18特別講義』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年1月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとしてYouTube『ルシファー吉岡によるR-18特別講義』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは、松竹芸能公式YouTube『ルシファー吉岡によるR-18特別講義』です。松竹芸能公式YouTubeのね、ルシファーのやつはね、ルシファーがR-1志望の子たちにR-1のネタの作り方を解説してるっていう動画なんですけど、めちゃくちゃ面白いんだよ。ルシファー。

かが屋もさ、「マセキの芸人は全員ルシファーメソッドをやってます」って言っていたじゃない? だから、そのルシファーのネタ作りのメソッドが全部、面白いんだよね。

あと、ルシファーと言えばね、先週の『チャンスの時間』の「スモーキンシアター」のルシファーも最高なんだよね。それをね、見てほしいなっていう風に思います。

『ルシファー吉岡によるR-18特別講義』

(佐久間宣行)あと、エンタメジングルのついでに言っちゃうと、今日配信したいYouTube『 佐久間宣行NOBROCKTV』のナダルの『コロチキナダル ドーピングドッキリ』。これのナダルがめちゃくちゃ面白いから! それも絶対に見てほしいですね(笑)。

『コロチキナダル ドーピングドッキリ』

<書き起こしおわり>

かが屋 バカリズム・ルシファー吉岡・ウッチャンナンチャンから受けた影響を語る
かが屋のお二人が2022年12月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で所属事務所マセキ芸能社の先輩、バカリズム、ルシファー吉岡、ウッチャンナンチャンから受けた影響について話していました。
タイトルとURLをコピーしました