佐久間宣行 横アリイベント後のはんにゃ金田との最悪ドライブを語る

佐久間宣行 横アリイベント後のはんにゃ金田との最悪ドライブを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

(中略)

(佐久間宣行)メールです。「先ほどの佐久間さんの話で確信したんですけど、金田が道間違えたのは、相田のデバフです」。フハハハハハハハハッ! そうか。相田のデバフってすごいなー。だって俺、あまりのショックに福田にLINEしたのよ。「福田が紹介してくれた金田交通、今、2回道間違えてお台場です」って。その時、福田は家で風呂に入ってたからね(笑)。福田、家で風呂に入れちゃってるんだから(笑)。

続いてのメールです。「今日の裏話を聞いて思ったのは、どいつもこいつも自分の非を認めねえなってことです」。そうなのよ(笑)。これね、大人になるとそうなのよ。皆さん、これは反面教師だと思ってください。非を認めたらすごい楽になるし、それ以上ひどくなることはないんですけどね、っていう(笑)。

(中略)

(佐久間宣行)いやー、だからその、横アリの後にコロナになっちゃったからあんまり感慨を持てなかったんだけども。ラジオ、まだ4年目だもんね。4年で横アリであんなライブをできたっていうので、本当はもっともっと感慨深く迎えたかったんだけども。金田タクシーに乗っちゃったからさ。一気に忘れちゃったのよ。俺、だって帰り道……金田たちとメシを食った後で本当にまたタクシーに乗って帰るじゃん? その時に俺、もう1回タクシーに乗って東京の反対側から反対側に迎えながら家に帰った時に……そんなに飲んでないんだよ。1時間ぐらいしか飲んでないんだよ? なのに家に帰った時、24時近かったんだよ?(笑)。いや、本当に……あとね、これは1個だけ。本当に感謝していますよ。

三四郎・相田に感謝

(佐久間宣行)一番怒っていた相田、ラジオで金田タクシーの話だけしないでいてくれたっていう(笑)。ここに取っておいてくれたんだよ。「金田タクシーの話はさすがにするだろうな」って(笑)。金田タクシーの話をしたら今回……今回、斉藤とかと「佐久間さん、喉も心配なんで。今回は曲をフルで4曲、かけながらにしましょうか」って言ってたんだけど、1曲しかかけてねえよ(笑)。結局、一番曲をかけなくてしゃべりまくった回になるっていう。まあ、それぐらいいいイベントになったっていうことなんですけども。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました