スポンサーリンク

花澤香菜と佐久間宣行 蛙亭・中野を語る

花澤香菜と佐久間宣行 蛙亭・中野を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

花澤香菜さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんと蛙亭・中野さんについて話していました。

(佐久間宣行)続いてのメールです。「ラジオ好きの花澤さんに質問なのですが『いい声だからこの人、声優でいけそうだな』と思う人はいますか? ちなみに僕は髭男爵の山田ルイ53世さんがアニメで主演を務めた時にリスナーだった僕は『ほらな!』って思いました」っていう。

(花澤香菜)ああ、たしかに。もう、いいお声の方がいっぱいいらっしゃいますよね。私、蛙亭の中野さんの声が大好きで!

(佐久間宣行)ああーっ! あの高さと突っ込み方とね。

(花澤香菜)そうそう。あと、愛くるしさがあるじゃないですか。

(佐久間宣行)そうそう。なんか気持ち悪いんだけど愛くるしいから、なんか気持ち悪いネタに見えないんですよね。

(花澤香菜)なので、なんかアニメのキャラとかやったらいいのにってすごい思ってますね。

気持ち悪いけど愛くるしい

(佐久間宣行)ああ、なんか蛙亭って2人ともできそうだし。

(花澤香菜)できそう!

(佐久間宣行)だいたい『キングオブコント』でやったあのモンスターのキャラクターって、アニメのキャラみたいなもんですからね。緑の液体を出すやつね。

(花澤香菜)そうですね(笑)。あれ、かわいかった(笑)。

(佐久間宣行)蛙亭ってあいつらネタ、アドリブで作ってるんですよ?

(花澤香菜)ああ、言ってましたね! そうだ。なんかもう中野さんが全部アドリブで返しているっていう。

(佐久間宣行)そうそうそうそう。だから「当日合わせて作れるネタもある」って言っていて。あれ、そう考えると中野って天才なんですよね。

(花澤香菜)いや、天才ですよ!

(佐久間宣行)天才なのにね、天才に全然見えないんだよな(笑)。

(花澤香菜)なんですかね(笑)。

天才なのにね、天才に全然見えない

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました