スポンサーリンク

佐久間宣行 ドラマ『共演NG』加地と佐久間の不仲を語る

佐久間宣行 ドラマ『共演NG』加地と佐久間の不仲を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年11月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークでドラマ『共演NG』のキャラクター「加地と佐久間」について話していました。

(佐久間宣行)あとは、最近見ているのだと……そうだ。うちの局で『共演NG』っていうドラマがあるんだけども。そのドラマで、たぶん秋元康さんがふざけてだと思うんだけども。いろんな共演NGの役の人が出てくるのね。中井貴一さんと鈴木京香さん。で、イケメン俳優の役が「加地」と「佐久間」っていう名前なのね。仲の悪いイケメン俳優で加地っていうのと佐久間っていうのがいて。それが仲悪い。

そこまではよかったんだけど……先週放送していた3話を俺、見たんだけど。そしたら、その佐久間っていう俳優がバリバリ不倫をして謝罪会見してるのよ(笑)。「家で見づらいんですよ、秋元さん!」っていう(笑)。別に俺の名前を使うのは全然いいんだけど、なんで俺の名前がついた俳優がバリバリ不倫をして謝罪会見をするんだよ?っていう(笑)。

「佐久間」が不倫・謝罪会見

いや、もう本当にびっくりしましたよ。家で見ていて。妻も見ていて……っていう(笑)。そんなプチ事件があったんですけどね。本当の共演NGは「加地と平子」だからね。「加地と佐久間」じゃないからね。加地と佐久間は仲がいいから。そこは「平子」でやってほしかったですよ(笑)。という気持ちがあります。

本当の共演NGは「加地と平子」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました