東野幸治 吉田豪・ウエストランド河本インタビュー動画を語る

東野幸治 吉田豪・ウエストランド河本インタビュー動画を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年10月14日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で吉田豪さんによるウエストランド河本さんへのインタビュー動画について話していました。

(東野幸治)もうひとつ、千葉県の方から。「YouTube集英社オンラインにてウエストランド河本さんの吉田豪さんのインタビュー。世間的にはウエストランドのじゃない方芸人である河本さんの無自覚な狂気がどんどん掘り下げられます。ご本人曰く『真面目さからくる事態』に相方・井口さんのみならず、奥様や、果ては事務所の社長・太田光代さんまで振り回されるのですが、ちょっと常軌を逸してます。

吉田豪さんがずっとダハハハハッ! と笑い続けなければ視聴者が引いてしまうであろうほどです。ダディはこういうドキュメンタリーがお好みではないかと思い、推薦させていただきました。YouTubeのアーカイブは残るとのことですが、いつ削除されてもおかしくないコンプラギリギリの動画なので、ぜひ削除される前にご視聴の上、感想をぜひお願いします」ということで。

これ、俺もあんまり世の中に言ってないんですけど。吉田豪というようDMのやり取りしてるんですよね。それで、来ました。「ウエストランドの河本くんのこのインタビュー、面白いから見てください」って言って。見ました。見まして。面白かったです。

吉田豪からDMで勧められる

(東野幸治)だから、こういうタイプのひょうひょうとして、ちょっとご本人的にはまともとか、普通だと思ってるけど。ちょっとそれが車線三つ、ずれてるぐらいの感じで。だから味わい深い芸人さんなんで。

今、ちょっと井口くんが世の中にバーッて行ってるから。だから2年とか3年ぐらいしたら次、井口くんが相方の面白さを世の中にこう、提示できると思うんで。ちょっと皆さんもぜひこの吉田豪さんのYouTube集英社オンライン。ウエストランド河本くんとのインタビュー、面白いです。

なんか朴訥としているっていうか。なんか僕らとかやったらちょっと笑かしにかかったりとか、ちょっと話を大げさにとかいうこともなく。淡々と飄々と、ご自身のエピソードをしゃべっておりますんで。それが全部、ちょっとおかしな感じですから。面白いのでぜひ皆さん、見てほしいなと思います。

吉田豪 ウエストランド河本インタビュー

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました