東野幸治 キングコング西野・大分講演会チケット価格を語る

東野幸治 キングコング西野・大分講演会チケット価格を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年6月3日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でキングコング西野さんの大分講演会のチケット価格について話していました。

(東野幸治)で、キングコングの西野くんもすごいですよ。大分県の方からのメールです。「ダディ、聞いてください。先日、ある記事を見ました。それは九州の中でもわりかし田舎の大分県にキングコングの西野さんが講演会で来県されるというものでした。『あの西野様がこんな地方にまで?』と思い読み続けていくと入場料が書かれており、中学生以下無料。高校生・大学生1000円。通常席3000円。『ああ、なるほど』と思ったところ、続くA席が1万円。『えっ?』。S席3万円。さらにVIPスポンサー資金10万円……『さすが、さすが西野様だな!』と思いました。

このクソ田舎の大分県に万超えの席を用意されていて、なおかつ席数も設定されているので我先にとなることを見込んでいらっしゃる。ちなみにVIPスポンサー席は4席限定。大学生かが格安無料なのもご自身のお考えを小さなうちから広めていくことで、長いスパンを考えると有望なスポンサーになりうる……さすが、さすが先見の明をお持ちなんだなと本当に感動しました。私はしがない専業主婦でありますので、日々忙しくはしているものの、メルカリで小銭を稼ぐ以外の現金収入はありません。なので、私は参加できませんが西野ウォッチャーのダディにはぜひ、大分県に来県していただき、VIPスポンサー席に座ってほしいと思います」。

いや、これ俺、万が一行くってなっても通常席の3000円かな。で、その3000円の席の人たちに感想を聞きたいよね。「どうやった?」みたいな。いや、だからやっぱりすごいですね。だから歌舞伎をやったら次はバレエって。プペルでだから味がせえへんぐらいまでしがんでいこうっていうことでしょう? 歌舞伎をやって次はバレエをやって。で、プペルの話を……っていうことですから。すごいよ。なんか自殺する人が銀行強盗の人質になってっていうのも10年前に脚本書いて。それも何回もしがむ。だからしがむの、めっちゃ好きなんですよ。だから俺は「西野、早く新作考えてくれ」とは思うんですけれども。
もしも大分県の方とか、九州の方で聞いてる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ近くに来たらですね、冷やかしでいいんで。もしかしたらね、ちょっと小学生のふりして無料で入れるかもわかりませんので。ぜひチャレンジしてほしいと思います。

キングコング西野・大分講演会

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました