マヂカルラブリー ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』を語る

マヂカルラブリー ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』を語る マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

マヂカルラブリーのお二人が2022年9月22日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中でポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』を選曲して話していました。

(野田クリスタル)さあ、ここで1曲。ポルノグラフィティで『ヒトリノ夜』。

ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』

(村上)ねえ。すごいですね。『ヒトリノ夜』。

(野田クリスタル)すごいっすね。やっぱりね。

(村上)3人とも、もう一言一句違わずに歌えましたからね(笑)。

(野田クリスタル)ひさしぶりに大熱唱でしたね(笑)。

(村上)3人で……やっぱりすごいっすね。何年前なんですか?

(野田クリスタル)いや、僕らは『GTO』でね。

(村上)どれだけ聞けばこんなに刷り込まれるんですか?(笑)。

(野田クリスタル)映像すら、覚えているもんな。『GTO』のオープニングの。

(村上)一言一句っすよ。マジで。

(野田クリスタル)すごい曲ですよね。

『GTO』オープニング

(村上)そんなにめっちゃ、『GTO』のアニメを見ていたっていう思いもないんですよ。僕は。それなのにこんなにも歌えるって、すごいですよ。

(野田クリスタル)すごいですよね。福田さん、2番も歌っていたもんな。

(村上)2番まで行きましたからね。「CD派なんかい!」って思って。

(野田クリスタル)アニメじゃたどり着かないところまで……。

(村上)フハハハハハハハハッ! すごいですね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました