満島ひかり ハライチ岩井を語る

ハライチ岩井 相方・澤部のせいで満島ひかりと気まずくなった話 パンサー向井の#ふらっと

満島ひかりさんが2022年9月13日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演。ハライチ岩井さんについて話していました。

(向井慧)でも、(滝沢)カレンさんがすごい満島さんのことを好きなのも昨日、しゃべっていて伝わってきましたし。で、共演した岩井くん……ドラマで岩井くんと。

(満島ひかり)そうですね。岩井さんは江戸川乱歩のドラマで共演して。

(向井慧)共演して。で、その後にハライチのラジオに出たりして。

(満島ひかり)出て、なんか澤部さんに岩井さんとくっつけられそうになっているっていう(笑)。

(向井慧)フハハハハハハハハッ! ああ、澤部くんが間に入って?

(満島ひかり)そう。なんか。

(向井慧)「あとは若い2人に……」みたいな。

(満島ひかり)そんな感じになっていて。なんかちょっと気まずいですよ(笑)。

澤部さんにくっつけられそうになって、ちょっと気まずい

(向井慧)でも、そういうのがあって。で、満島さんが来るってなったら岩井くんが来るとか。なんかその愛され度っていうか……。

(田中直樹)わかる!

(向井慧)共演した方が満島さんのもとに集まってくるんですよ。

(田中直樹)そう。わかる。だって僕、まあちょこっとはご一緒させていただいたことがあると思うんですけども。そんなに密にしゃべったことはないんだけども。でもなんか、友達みたいな。

(満島ひかり)もう友達ですよね。わかります?(笑)。

(田中直樹)そうやねん(笑)。

(満島ひかり)田中さん、私、結構友達かもしれません(笑)。今日会って、話して思いました。

(田中直樹)なんかそんな感覚をくれはる人やねん。

(向井慧)それは、なんですかね? 現場のコミュニケーションみたいなのって、元々持っている満島さんのものですか?

(満島ひかり)どういうことですか?

(向井慧)自分から普通に話しかけるというか、人見知りとか、そういう感覚は……?

(満島ひかり)でも意外とふらーっと街の人とかとも話すし。あ、「ふらっと」って題名言っちゃっているけど。どうしよう?(笑)。

(田中直樹)自分で言うんじゃないよ(笑)。でも、そうなんでしょうね。

(向井慧)あんまり壁がないというか。

波長が合いそうな人とは早い

(満島ひかり)壁、作る人には作るのかもしれないですけども。割と波長が合いそうだなっていう人とは早い。カレンちゃんなんか、早かったですよ、もう。最初からハイタッチみたいな(笑)。

(向井慧)ハイタッチスタートはなかなかのコミュニケーションですね(笑)。

(満島ひかり)カレンちゃんはたまたま私の妹とちょっと見た目が似ていたりとかして。それもあって。で、頭がいいけどフワフワしゃべるから、説明をしなくても早くしゃべれるっていうか。

(向井慧)ああ、そういう波長みたいなものもカレンさんとは合ったんですね。

(田中直樹)理解しあえるんだ。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 相方・澤部のせいで満島ひかりと気まずくなった話
ハライチ岩井さんが2022年9月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『パンサー向井の#ふらっと』に満島ひかりさんがゲスト出演する際に見学に行ったことを紹介。澤部さんが「岩井と満島ひかりさんは付き合う可能性がある」と言っていることで逆に気まずくなってしまっていると話していました。
タイトルとURLをコピーしました