スポンサーリンク

佐久間宣行 Vanessa Carlton『A Thousand Miles』で条件反射してしまった話

佐久間宣行 Vanessa Carlton『A Thousand Miles』で条件反射してしまった話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年11月4日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で番組のコーナーで使用している楽曲Vanessa Carlton『A Thousand Miles』についてトーク。テレビから不意に流てきて条件反射してしまった話をしていました。

(佐久間宣行)では、こちらのコーナーに参ります。「企画書はラブレター」。

(Vanessa Carlton『A Thousand Miles』が流れる)

(佐久間宣行)リスナーの皆さんに贈っていただいた1行の企画書を紹介していきます。いい企画というのは1行でなにがしたいのか、なにが面白いのかが相手に伝わると言われております。企画はテレビ番組以外でもOKです。

これさ、今週かな? 『スッキリ』かなんか、番組は忘れたけど朝、テレビをつけていたら、この曲が急に流れ始めて。この曲、再ヒットしているらしいね。うん。なんかリバイバルヒットしているんだって。で、俺はマジで普通にボーッとリビングにいて。この曲が流れた瞬間、一瞬身構えたもんね。

「コーナーが始まる、カフを上げないと!」って(笑)。いや、マジでマジで。えっ? ああ、なんでかはわからない。これ、リバイバルヒットって言っていたよ。なにが理由かはわからない。TikTokかもしれないけど。って、言っていた。本当にマジでカフを上げそうになったからね(笑)。

TikTokで人気再燃

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました