スポンサーリンク

みなみかわ 妻のDM売り込み作戦を語る

みなみかわ 妻のDM売り込み作戦を語る 川島明のねごと

みなみかわさんが2022年7月3日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』に出演。最近、妻が大物芸人やプロデューサーたちに直接DMを送り、売り込みをしている件について話していました。

(川島明)でも、すごいんでしょう? 奥様も今。奥さんがブレイクしかけてるんじゃないかっていう。ジュニアさんとか佐久間さんのYouTube、見ましたよ。

(みなみかわ)東野さんにDMを送って。

(川島明)インスタのDM、直接送りつけて。「みなみかわをよろしく」って。こんなパターン、いないですよ?

(向清太朗)いやいや、聞いたことがない。

(森田哲矢)いよいよ、だからもう奥さんが「私が行くしかない!」ってなったんでしょうね。

スポンサーリンク

奥さんが「私が行くしかない!」

(みなみかわ)昨日も、だから『アメトーーク!』を見ながら、「加地さん、やっぱり編集うまいわ」って(笑)。

(森田・向)フハハハハハハハハッ!

(川島明)加地さん自ら、もうつまんでないと思うけど?

(みなみかわ)いや、知らないんですよ。知らないんですけど、業界人ぶりたいんですよ。

(川島明)加地さんにも直接、コンタクトを取ろうと?

(みなみかわ)ただ、加地さんはDMをできる媒体がないので。でもこの前、藤井健太郎さんにDMをしていて。

(川島明)『水曜日のダウンタウン』の。

(みなみかわ)「みなみかわの妻です」って。DMを送って、それで正式に断られてました。

(森田哲矢)フハハハハハハハハッ!

藤井健太郎さんからは正式に断られる

(川島明)向さんも今、各局プロデューサー……それこそ加地さんとかに、もう1日1個、企画書を送るという。

(みなみかわ)ええっ?

(向清太朗)はい。私はもう、売れたくて仕方ないんで。「めっちゃ今年、売れる!」って決めてやってるんで。もう知り合った人にバンバン企画書を送って。「使え、使え!」って。

(森田哲矢)嫁とマインド、一緒や(笑)。

(向清太朗)だから俺と嫁、合わせない方がいいよ。パーン!って消えると思う。

(川島明)正面衝突で?(笑)。DMとDMがぶつかり合って?

(向清太朗)消えてなくなりますよ(笑)。

(川島明)もう家、企画書だらけなんやって。今、企画書でケツを拭いてるって言っていたから。捨て企画で。

(みなみかわ)なるほど。それはすごい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました