スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下達郎 KinKi Kids『Amazing Love』を語る

山下達郎 大瀧詠一を語る ニッポン放送

山下達郎さんが2022年6月21日放送のニッポン放送『山下達郎のオールナイトニッポンGOLD』の中で大瀧詠一さんについて話していました。

(山下達郎)この間、おかげさまで人に曲を書く仕事とかを割といただきまして。一番楽しかったのは木村拓哉さんのニューアルバムに3曲ほど、提供をいたしました。これ、割と自信作であります。歌詞はクロマニヨンズの真島さんとコラボしまして。すごい異色ですけども。僕、ブルーハーツの大ファンなんで、真島さんに頼んで。いい歌詞を書いてもらいました。

で、今年は実はもうすぐ出ますけども。7月27日に発売のKinKi Kidsのニューシングル。KinKi Kidsは今年で25周年を迎えます。僕の書いた『硝子の少年』以来25年になりますけども。それを記念して、KinKi Kidsの7月27日のニューシングルに僕、曲を書かせていただきました。KinKi Kidsの2人の作詞で僕の作曲になります。『Amazing Love』という1曲であります。

今日、ちょうど発表の日なので、お聞きいただきましょう。7月27日に発売になりますKinKi Kidsニューシングル『Amazing Love』。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KinKi Kids『Amazing Love』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました