スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナイツと清水ミチコ 水道橋博士の参院選出馬を語る

ナイツと清水ミチコ 水道橋博士の参院選出馬を語る ラジオビバリー昼ズ

ナイツのお二人と清水ミチコさんが2022年5月19日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で水道橋博士さんが2022年参議院選挙への出馬を表明したことについて話していました。

(清水ミチコ)水道橋博士もね。

(塙宣之)ねえ。すごいですよね。

(清水ミチコ)れいわ新選組から出馬宣言っていうことで。向いているような気もするけどね。ああいう人って。

(塙宣之)なんか今、いろいろとエネルギー、ありそうですもんね。

(清水ミチコ)ありそうだよね。

(塙宣之)ちょっと燃えたりしていたから。この前、会った時にすごいエネルギー、あったんすよ。東洋館の袖で。その時にもずっとなんか、議員の……政治の話をすごいしてきていて。それで今、漫才協会に博士の弟子がいるんですよ。

(清水ミチコ)ああ、だから。

(塙宣之)ドルフィンソングっていうコンビがいるんですよ。要するに、その弟子が出るからよく東洋館に来るんですよ。で、その弟子もずっと博士の横にいるから、やたらと政治のことに詳しくなって。「あの政策、おかしいっすよ」って秘書みたいになっていて(笑)。

(清水ミチコ)おもしろい!(笑)。

(土屋伸之)じゃあ、勉強してるんだね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弟子も政治にやたらと詳しくなる

(塙宣之)だからずっと車とか運転してるから。たぶんめちゃくちゃ詳しくなっていて。

(清水ミチコ)へー。なにがどう働くか、わかんないもんね。ゼレンスキーさんだってね、元はね、コメディアンだったからね。どうなるんでしょうか。

<書き起こしおわり>

町山智浩 ウクライナ・ゼレンスキー大統領主演ドラマ『国民の僕』を語る
町山智浩さんが2022年4月12日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中でウクライナのゼレンスキー大統領が主演したドラマ『国民の僕』を紹介していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオビバリー昼ズ
スポンサーリンク
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました