スポンサーリンク

ナイツ土屋 GLAY・TAKUROが自宅にサウナを作った話を語る

ナイツ土屋 GLAY・TAKUROが自宅にサウナを作った話を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツ土屋さんが2022年8月20日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で大好きなサウナについてトーク。土屋さんがラジオで話したサウナトークに影響されてサウナにハマったGLAY・TAKUROさんから「自宅にサウナを作った」という連絡を受けた話を紹介していました。

(土屋伸之)でも1時間半、話してるとさ、俺が「今年に入ってから本当にハマって。サウナに毎週のように行ってるんです」っていうのでサウナ施設の話とかしてると、「ああ、土屋さん。すごいです。半年でそのペースはかなりすごいです」って濡れ頭巾ちゃんに言われて。ちょっと嬉しくなったんだけど。本当、ただ好きで。純粋に趣味で行ってるけど、ものすごい勢いで行ってるから。

冗談交じりに濡れ頭巾ちゃんも「このままじゃ、抜かれちゃいそうですね。僕の知らない施設もどんどん行っちゃうんじゃないですか」みたいな風に言ってたのね。「ああ、嬉しいな」と思ったんだけど。実はここ数ヶ月で、もっとすごい人がいて。コロナになった時に必ずLINEが来る方が何人かいるんだけども。その中の1人にGLAYのTAKUROさんがいるんですよ。

(塙宣之)へー。TAKUROさん?

(土屋伸之)TAKUROさん、この間、番組のゲストに来てくれた時にLINEを交換して。それから塙さんがコロナになった時も、僕がなった時も。2回目の時も毎回、すごい心配してくれてLINEくれるんだけど。この間、来たLINEで。「今回は大丈夫です。僕、無症状だったんで」みたいなやりとりをしてたら、「土屋さんがラジオでサウナの話をするから僕、サウナにハマっちゃっていて」って。あのTAKUROさんが。

(塙宣之)すごいじゃん!

(土屋伸之)で、「この間、家にサウナ、作っちゃいました」って。

(出水麻衣)かっこいい!(笑)。

(塙宣之)ああ、レベルが違うね。

スポンサーリンク

「この間、家にサウナ、作っちゃいました」

(土屋伸之)俺がね、濡れ頭巾ちゃんを抜くのか、みたいな話をしてる時に、音速で抜かれていきましたよ。ものすごいスピードで。あっという間に抜いていった人がいましたよ。GLAYのTAKUROさんでした。

(出水麻衣)作っちゃうんですね。

(土屋伸之)もう余裕で作っちゃったみたいです。

(塙宣之)「足を運ぶ」っていう発想がないんだね。

(土屋伸之)いや、しばらくは通っていたと思うよ。でも、やっぱり「面倒くさい。作っちゃえ!」って思ったんじゃない? でも、できちゃうんだね。俺が一生懸命にさ、カミさんをなんとか説得しようと思って。5ヶ年計画で。カミさんをサウナに連れて行こうとか、いろいろとやっている中で。あっという間ですよ。

(出水麻衣)ベランダでね、簡易サウナを作ってましたよね。

(塙宣之)スペースがもう違うだろうからね。もっている土地のスペースが。すごいね!

(土屋伸之)もうあっという間に抜かれました。

(出水麻衣)そんなスピードでサウナ室って作れるんですね。工事もきっと早いんでしょうね(笑)。

(塙宣之)じゃあ本当にみんながサウナのあれになってきてるね。

(土屋伸之)すごい今、ブームだからね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました