佐久間宣行『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』を語る

佐久間宣行『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年10月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でドラマ『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』を紹介していました。

(佐久間宣行)あと、あれだ。1個、言おうと思ったんだ。ヨーロッパ企画がフジテレビでやった深夜ドラマの『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』っていうのがあって。それも今、TVerで見れるんだけども。それもめちゃくちゃおもしろいです。

1時間でね、タイムマシン物の時間SFなんだけども。矢作さんが主演のやつと、上白石萌歌さんが主演のやつと、あとは乃木坂の久保史織里さんのやつ。それぞれ15分ぐらいずつのタイムスリップのSFが入っていて。それがね、どれも絶品なんだよね。やっぱり上田さん、天才だなって思ったんで。TVerですぐ見れるので、見てほしいなと思います。

TVer『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました