CHICO CARLITO 2022年NFLスーパーボウル・ハーフタイムショーを語る

渡辺志保 2022年NFLスーパーボウル・ハーフタイムショーを語る INSIDE OUT

CHICO CARLITOさんが2022年2月14日放送のblock.fm『INSIDE OUT』にゲスト出演。渡辺志保さんと2022年のNFLスーパーボウル・ハーフタイムショーについて話していました。

(渡辺志保)というわけで、(NFLスーパーボウルの)感動が冷めやらぬ中、今日のゲストをご紹介したいと思います。CHICO CARLITOさん、よろしくお願いします。

(CHICO CARLITO)Yeah, Yeah! Guess who’s back? CHICO CARLITOです。よろしくお願いします!

(渡辺志保)ありがとうございます。嬉しいです!

(CHICO CARLITO)俺も50の宙吊りでマジでテンション上がりました(笑)。

(渡辺志保)ヤバいよね? あれ、本当にヤバかった! なんか50がゲストで来るんじゃないか? みたいなの噂はあったけど……まさか!

(CHICO CARLITO)最高ですよね(笑)。最高でしたね。ハーフタイムショーは本当に。
(渡辺志保)いや、泣けたっす。

(CHICO CARLITO)ケンドリックのパフォーマンスの時に箱から人が「バンバンバンバンッ!」って出てきたじゃないですか。あれとかも、要は「The box」。監獄だったり、抑圧された社会から人間が出てきて踊りだす。それで『Alright』だぜ、みたいな感じも表現しているのかな、とか思って。すごいな、この演出とかもって。

Kendrick Lamarのパフォーマンス

(渡辺志保)たしかに! 「Outside the boxみたいなことをケンドリックが教えてくれた」っていう風にTwitterで他の方がおっしゃっているのを私も発見して。本当にすごかったですね。

(CHICO CARLITO)そうそう。それ、すごいよかったと思いました。

(渡辺志保)ダンスもすごかったですしね。

(CHICO CARLITO)フフフ、今日はそれでもちきりですね(笑)。

(渡辺志保)もちきり(笑)。本当にね、一番中話してられるわっていう。もう沼っていう感じもするんですけども……(笑)。

FULL Pepsi Super Bowl LVI Halftime Show

<書き起こしおわり>

渡辺志保 2022年NFLスーパーボウル・ハーフタイムショーを語る
渡辺志保さんとDJ YANATAKEさんが2022年2月14日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中で2022年のNFLスーパーボウル・ハーフタイムショーについてトーク。ドクター・ドレー、スヌープ・ドッグ、メアリー・J・ブライジ、エミネム、ケンドリック・ラマーらのパフォーマンスについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました