オードリー若林 宇多田ヒカルライブをNetflixで見た話

オードリー若林 宇多田ヒカルライブをNetflixで見た話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2021年12月18日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でNetflixで宇多田ヒカルさんのライブを見た話をしていました。

(若林正恭)でも俺、Netflixといえばさ、宇多田ヒカルさんのライブも見たのよ。Netflixで。

(春日俊彰)なんか、あるね。

(若林正恭)俺、宇多田ヒカルさんのことを好きなの、知っている?

(春日俊彰)いや、それは知らなかったけども。

(若林正恭)日本語ラップ以外だったら宇多田ヒカルさんを一番聞くの。

(春日俊彰)へー。ああ、そう?

(若林正恭)あれ、宇多田ヒカルさんって聞く?

(春日俊彰)宇多田さんは……まあ、曲はある程度、知っているけども。あんまりそんなに、そこまで。

(若林正恭)ああ、そう? ちょっとお願いしてもらっていい? 『First Love』。

(春日俊彰)えっ?

(若林正恭)おかしいか、さすがに(笑)。

春日に『First Love』をリクエスト

(春日俊彰)それ、おかしいよ。「聞く」って言った方がよかった? そんな流れがあるんだったら、「聞く」って言わないとね、おかしな流れだからね。

(若林正恭)『First Love』、ダメ?

(春日俊彰)知ってるよ。「テテテテテー、フゥフゥフゥー♪」。

(若林正恭)ねえねえ、こんなさ、お笑いの専門学生じゃないんだから(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! ああ、恥ずかしい(笑)。

(若林正恭)恥ずかしいよ!

(春日俊彰)明日、M-1なのに……恥ずかしい(笑)。

(若林正恭)明日、M-1なのに「トゥトゥトゥトゥーン、フゥフゥフゥー♪」「そっから?」ってさ(笑)。

(春日俊彰)ああ、恥ずかしい(笑)。

(若林正恭)明日、M-1だぞ?(笑)。

(春日俊彰)M-1だよ。最新の漫才、最先端の漫才が見れるのにさ(笑)。

(若林正恭)もういいわ! いや、かっこいいライブだったのよ。客層もそうだし。舞台演出がシンプルなの。もう、宇多田ヒカルがいれば成り立っちゃう。かっこよかったな。俺たちの武道館ライブみたいだったな。

(春日俊彰)ああ、じゃあそれは相当かっこいいね。

(若林正恭)Netflixでやってくれないかな? 俺たちの武道館ライブも。

(春日俊彰)ああ、そうだね(笑)。

宇多田ヒカルのライブとオードリー武道館ライブ

(若林正恭)「トゥトゥトゥトゥーン、フゥフゥフゥー♪」「そっから?」って(笑)。Netflix、「デデーン!」って(笑)。

(春日俊彰)ああ、いいねえ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました