スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤「富澤たけしの膝水」ドリンクの中身を語る

サンドウィッチマン富澤「富澤たけしの膝水」ドリンクの中身を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン富澤さんが2022年9月17日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でいただきもののお返しとして渡すドリンク「富澤たけしの膝水」についてトーク。その中身について話していました。

(東島衣里)続いてのメールです。「先日、とある芸人さんのTwitterで『富澤たけしの膝水』なるドリンクが公開されていました。どうしてもほしいです。飲んでみたいです。ですが、味や成分やカロリーが不明で、私のような素人が手を出しても大丈夫なんでしょうか? 伊達先生のお墨付きがほしいです」。

(伊達みきお)なに?

(東島衣里)「富澤たけしの膝水」って……。

(伊達みきお)汚え……。なんですか、それは?

(富澤たけし)これはですね、いろんな人にいろんなものをもらった時のお返しとしてなんか作ろうと思って。塩釜のお茶屋さんの伊達茶っていうすごいおいしいお茶があって。それのラベルを「富澤たけしの膝水」っていうのを作りまして。

(伊達みきお)お茶が入っているの?

(富澤たけし)お茶が入っているの。いい色なんですよ。ちょうど膝水の色なの。

(伊達みきお)膝水(笑)。

ちょうど膝水の色

(富澤たけし)それをお返しとしてあげていて。非売品なので、ちょっと飲めるタイミングはないと思いますけども。どうしても、同じ味を味わいたいのであれば、伊達茶っていうのを飲んでください。

(伊達みきお)しかも伊達茶なんだ。嫌なことをしてるね。汚いなー。

(富澤たけし)矢部園さんのね。

(伊達みきお)ああ、塩釜の矢部園さんね。

(富澤たけし)伊達茶っていうのはそれですね。

(東島衣里)味や成分は伊達茶という。

中身は塩釜・矢部園の伊達茶

伊達茶

(伊達みきお)気持ち悪いですね。とても気持ちが悪い。膝の水は。

(富澤たけし)飲みたいですか?

(東島衣里)ちょっと飲んでみたいです(笑)。

(伊達みきお)なんで飲んでみたいんだよ(笑)。

(富澤たけし)じゃあ、今度持ってきます。

(伊達みきお)膝にパクッて口から行けば直接飲めますよ?

(富澤たけし)気持ち悪いよ!

(東島衣里)アハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)汚いです。これは重症です。

(東島衣里)想像してしまいました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました