DJ松永 森香澄に手も足も出なかった佐久間宣行を語る

佐久間宣行 森香澄との『はたわらワイド』を見たDJ松永の反応を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2024年1月31日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で佐久間宣行さんと森香澄さんが共演した『はたわらワイド』についてトーク。森香澄さんのヘルシーな話題に対して佐久間宣行さんが手も足も出ない状況に陥っていた件について話していました。

(DJ松永)福田さんが1回、俺の家に来たんですよ。

(佐久間宣行)なんか、ファンクラブの動画を撮りにでしょう?

(DJ松永)それこそ……佐久間さんのあれですよ。はたわらワイド。

(佐久間宣行)森香澄とやったやつでしょう?

(DJ松永)はたわらワイドの生放送後に福田さんが来てくれて。俺、はたわらワイド、暇なんで全部、見てるんですけど。リアタイしてるんすけど(笑)。

(佐久間宣行)リアタイね。恐ろしかったよ。びっくりした。

(DJ松永)リアタイして。で、佐久間さんが森香澄さんの途中のおっぱいの話で手も足も出なくなっていて。フハハハハハハハハッ! マジで!(笑)。

(佐久間宣行)見るなよ、そんなところ!

(DJ松永)「ダセえ! ダサすぎる!」って思って(笑)。

(佐久間宣行)手も足も出ないだろ? 森香澄っていう、もっと後輩のアナウンサーから「おっぱいの形が……私、美乳にこだわっていて」っていう話をされて。ananのおっぱい特集に出たとかで。「私、美乳のおっぱいマッサージっていうのをがんばっている」とか言っていて。

(DJ松永)ヘルシーな話題ですよ?

(佐久間宣行)ヘルシーな話題かもしれないけど。それを最初に聞いて、俺がさも、そのおっぱいマッサージを知っているみたいなスタンスでいたんだけど。「これはもう無理だな」と思って。「ごめんごめん。わかんない」っていう話をしたところを見てたんでしょう?

(DJ松永)「わかんない」どころじゃなかったですよ? もう佐久間さん、止まってましたよ? もう、森さんにびびっちゃっていて。食らっちゃっていて(笑)。もうどうしようもない……「佐久間さん、もう食らっているな?」って(笑)。キス我慢をやっている人がなんで、森香澄さんのおっぱいの話で……(笑)。

「佐久間さん、食らっているな?」

(佐久間宣行)いや、キス我慢はあれ、童貞の妄想じゃん? 童貞側から行く下ネタだから行けるんだけども。やっぱり百戦錬磨の女子アナから……後輩とは言えども。

(DJ松永)真正面で企画で作るのと、本人が来るのでは……。

(佐久間宣行)本人が来て、おっぱいマッサージの話をして。おっぱいマッサージっていう、まき餌をまかれた時に……これは怖いよ?

(DJ松永)佐久間さんが今、言っているおっぱいマッサージ、エロいわ(笑)。

(佐久間宣行)俺が言うと、エロいじゃん?

(DJ松永)今、「サービス」に聞こえませんでした?(笑)。

(佐久間宣行)ああ、風俗みたいに聞こえちゃうでしょう? 俺が言うとね。

(DJ松永)聞こえた。たしかに。なるほど! ああ、はいはい。

(佐久間宣行)だから、俺はそれに乗っていいのか、悩んで。でもあの時、森香澄からも感じたよ。なんか、俺を嘲る目を(笑)。

(DJ松永)ああ、じゃあ佐久間さんに一発、食らわせたかったらそれをすればいいんだ(笑)。佐久間さんが手も足も出なくなるぐらいの女性を目の前に連れてきて、ヘルシーな話をして(笑)。

(佐久間宣行)ヘルシーな話ね。別にほら、AV女優さんとかが来て、ネタで話す分には別にそれは乗っかることはできるのよ。なんだけど、ヘルシーな……「下ネタじゃないですよ」っていう感じのおっぱいの話は、触れにくいよね。

(DJ松永)プププッ……(笑)。

(佐久間宣行)松永、待ってくれよ? 俺、お前とこんな話をしたかったんじゃないよ?(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(佐久間宣行)なんで俺が森香澄に手も足も出なかった話を……(笑)。

(DJ松永)佐久間さん、それね、おっぱいの話は俺の姿勢の話と同じなわけよ?

(佐久間宣行)ああ、どっちもヘルシーな話題なのか。

(DJ松永)俺の内から出るビジュの話と同じなわけですから。

(佐久間宣行)ああ、じゃあ今、松永って森香澄ぐらい整っているっていう?

(DJ松永)そうなんですよ。はたわらワイドとか(笑)。

(佐久間宣行)そうだよ。はたわらワイドと一緒で、ラジオとか他のバラエティ仕事を一旦やめてからのその松永の働き方を知りたかったんだよ。

(DJ松永)ああ、そうか。そういう話をするんだ。

DJ松永の『はたわらワイド』

(佐久間宣行)これは、まあまあ、前提として俺、思っているけども。「音楽に集中する」って言って直後に『ビリケン』を作って。その『ビリケン』のベースがあっての『Bling‐Bang‐Bang‐Born』でしょう? その結果を出すって……まず普通に「えぐいな」って思ってるよ?

(DJ松永)ああ、はいはい。聞きます?

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ! 初メディアだからな(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 森香澄との『はたわらワイド』を見たDJ松永の反応を語る
佐久間宣行さんが2023年12月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で森香澄さんとの『はたわらワイド』についてトーク。配信中にわかりやすくテンパってしまった話や、配信を見たDJ松永の反応について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました