佐久間宣行『アット・ザ・ベンチ』 第2編「まわらない」を語る

佐久間宣行『アット・ザ・ベンチ』 第2編「まわらない」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年5月8日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で奥山由之監督の短編『アット・ザ・ベンチ』 第2編「まわらない」について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメは奥山由之監督『アット・ザ・ベンチ』 第2編「まわらない」です。『アット・ザ・ベンチ』っていうのは奥山由之監督がベンチでの会話だけで撮ってる短編映画みたいなもので、無料で見れるんですよ。

奥山監督のTwitterとかを見てくれれば……あと、俺も面白いってつぶやいたりするんで。で、1作目もよかったんすよ。『silent』の脚本の生方美久さんがやっていて。仲野太賀くんと広瀬すずさんがやってたんですけど。2作目がダウ90000の蓮見くんが脚本で、岸井ゆきのさんと岡山天音さんと荒川良々さんが出てるっていうやつで。

カップルの会話を蓮見くんが結構面白く書いていて。20分ぐらいであっという間に見終わるし、素敵な話ですね。それはもう本当にぜひっていうので。

『アット・ザ・ベンチ』 第2編「まわらない」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました